愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

伊豆で泊まったホテル。

この日のお宿は伊豆にあるプチホテル。

雰囲気的にはペンションみたいだけど、プチホテルだからペンションとは違うのかな(°_°)?

 

着いてすぐに夜ご飯!

f:id:ku-cha-yuki:20190626131905j:plain

この金目の煮付けが美味しかった!!

身が柔らかくて、味も甘くて(*'ω'*)

 

口コミによく書いてあったのが「量が多い」ってコメント。

本当かなー?と思ったけど、大食らいの鈴木さんが認めるレベルの多さ!

って言われてもわかんないか。笑

 

前菜3種、お刺身、金目の煮付け、カニコロッケ、ハンバーグ、ご飯、味噌汁、デザートって献立だったかな?

量も多いんだけど味も美味しくて、お腹いっぱい……でも食べたい……っていう自分との戦い。

f:id:ku-cha-yuki:20190626132047j:plain

それでもなんとか全部完食できました!

 

夜ご飯の後はお楽しみのにゃんこふれあいタイム!

ここのお宿には4匹の猫ちゃん達がいて、ご飯後に一緒に遊んでくれるの\( ˆoˆ )/

館内には猫グッズも散りばめられてるし、チェックアウトの時はお見送りもしてくれるから猫好きにはオススメ\( ˆoˆ )/

 f:id:ku-cha-yuki:20190626132132j:plain

猫カフェだと餌やりは有料だけど、ここはオーナーさんが無料でくれるよ。笑

ここの猫さんの得意技は必見!

2時間くらいみっちり遊んでくれるし、オーナーさんも優しくていい食後の運動になりました\( ˆoˆ )/

 

 

貸切の露天風呂にも入って(1泊しかしてないのに3回も入っちゃた!)心地いい気分で眠れました。