愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

フルーツパーク富士屋ホテル

9月29、30日で泊まってきたよ。

30日が平日なのに鈴木さん休みで、なんか近場で泊まりに行けないかなーって探してたら発見!

 

何度かこの近辺には遊びに来てて富士屋ホテルも泊まってみたいなーって思ってたんだけど、わざわざ泊まる距離でもないからGOTOの機会に泊まれて嬉しい。

1泊2日朝食付で2人で14632円。

9月だから地域共通クーポンは付かないけど、部屋代が9月より上がってるからお得感少し減った?

 

お部屋はツインで広い。

f:id:ku-cha-yuki:20201112023354j:image

フルーツパークといえば夜景!

部屋からも綺麗な夜景が見れたよー!

ただ、夜景って写真じゃ上手く撮れないよね。

だから部屋からの夜景は撮らなかったけど誰か綺麗に撮れてる人の画像があれば見てほしい。

 

フルーツパーク内にある露天風呂からも立てば夜景見れるよ。

垣根があるからお風呂につかりながら見ることが出来ないのが寒い時期にはちと辛そう。

 

お部屋に入って「さすが山梨!」って思ったのは部屋にワイングラスが置いてあるとこ。笑

私はワインは飲まないけど葡萄ジュースでも買って、ワイングラス片手に部屋から夜景見ればよかった!

 

夜景は撮れなかったけど朝焼け(?)は撮ってみた!

f:id:ku-cha-yuki:20201112023348j:image

富士山も見えたー!

 

この部屋窓の近くにソファが置いてあってね、ぼーっとするのに本当に適してる。

ベッドにいる時間よりソファにいる時間の方が長かったかもしれない。

 

私は窓からの景色が贅沢で気にしなかったけど、テレビはちょこんと小さいからそこを不満に思う人もいるかも!

 

次の日はテンション上がるホテルモーニング。f:id:ku-cha-yuki:20201112023345j:image

飲み物は1人1杯着くよ。

パンも食べ放題だったかな?

普段はあんまりジャムって付けないんだけど、ここの桃ジャムが美味しくて完食!

甘すぎなくてなんならジャムだけでも食べれてしまう。

 

メインは数種類から選べるんだけど2人でオムレツ。
f:id:ku-cha-yuki:20201112023351j:image

ホテルのオムレツって贅沢で大好き!

フォルムも綺麗でなんかもう芸術品。

 

フルーツ王国山梨のフルーツ。
f:id:ku-cha-yuki:20201112023357j:image

朝からフルーツを食べれる幸せよ。

水々しくて甘くて、おかわりしたかったー!笑

 

ご飯を食べ終わってお庭みたいな所をちょっとお散歩して……

鈴木さんの仕事終わりで行ったから滞在時間は短かったけど、温泉も夜景もご飯もと満喫しました!