愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

サンリオに行ってきた。

3月が妹の誕生日だったから、私、妹、鈴木さんの3人でサンリオに行ってきたよー!

サンリオに行きたがってたのは私だけどな!

 

最後に行ったのが確か4年くらい前。

平日だったからかガラッガラでそのイメージが強かったんだけど、土曜日は人が多くてびっくり!

乗り物乗るのに1時間とか並ぶし。

 

サンリオこんな人がいなくて大丈夫かなぁってずっと心配してたけど、そんな必要なかったみたいです。笑

 

サンリオは乗り物があんまりないからその分ショーを楽しむ。

 

1番良かったMiracle Gift Paradeはダニエル登場のベスポジでした。笑

f:id:ku-cha-yuki:20180327120415j:plain

なんか声聞こえるなーと思ってたら上から出てきた!

 

このパレードはポジション重要だなー。

ちなみに京達は2階のサンリオキャラクターパートライドの近くで見たよ!

 

パレード中1番よく見えたのがタァ坊となんかもふもふした子。

f:id:ku-cha-yuki:20180327122417j:plain

パレード中に悪い奴が出てくるんだけど、タァ坊がもふもふした子を守ってたのがすごく可愛かったです。

ちっタァ坊かよ。とか思ってごめんなさい。

 

ここからちょっと離れたところにはキキララいたから嬉しい。

f:id:ku-cha-yuki:20180327120534j:plain

キキララのグッズはパステル調のが多くて可愛いんだけど、等身大(?)のキキララってあんまり可愛くないかも(小声)

 

キラキラしてて1番感動できたショーでした。

キャラクターが怖がってる姿が可愛い。

 

でもこのショーの歌詞が「◯◯可愛い可愛い」みたいな歌詞で、ウシジマ君の可愛い物しりとりを連想してしまった。

誰にも伝わらないのが悲しい……

 

 

他には、ちっちゃな英雄と最近始まったばっかりの歌舞伎見た。

 

ちっちゃな英雄は、イケメンとハイタッチできて楽しいなーってかんじ。

前の方で見た方が一緒にわちゃわちゃ出来るし楽しいと思う!

 

歌舞伎は、シナモ可愛いー!ってずっと思って見てた。

何を隠そう京はシナモ推しなんだけど、シナモの声が想像通り可愛くて良かったです。

 

ただ、歌舞伎の合いの手(?)は皆恥ずかしがり屋なのか入れてなくて、演者さんが可哀想になったからぜひ参加してあげてほしい。

 

 

こんなかんじでショーパレ見たけど、何見ても可愛い!って思えるサンリオって凄いなと思いました。(感想浅い)