愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

誕生日でした。

今月で29歳になりましたーーー!!!

 

自分が29歳って自覚がまだないんだけど、もうアラサーで、昔はおばさんだと思っていたみさえと同い年(驚愕)なんだよね。

これからはしんちゃんが「ケツデカおばさん」って言ったら自分のことだと思って肝に銘じておこう。

 

あと、20代のうちにやりたいことリスト今度作ってみよ!(そして忘れるといういつものパターン)

 

29歳の誕生日当日は平日だったんだけど、鈴木さんが有給とって遊んでくれた( ˆoˆ )/

有給とらない人だからすっごく嬉しい!!なんだったらこのことが1番嬉しかった!!というか他に嬉しいってことはされなかった!(おい)

 

お昼ご飯は品川のスロープサイドダイナーザクロってとこのビュッフェ食べたよ( ˆoˆ )/

ちょっとお高めだけど、ローストビーフとアイス(ジェラート)が美味しかったー!

インスタでも映えるくらい見た目も綺麗だし、まだ半分くらい残ってるのに新しいのと取り替えるからあったかいのが食べれる!

 

ホテルのビュッフェでご飯食べたかったから嬉しい!

でも1つ文句言うなら、鈴木さんに予約してもらいたかった……笑

 

自分の誕生日に予約するのって少し虚しい( ˆoˆ )/

 

 

その後は鎌倉に。

品川から鎌倉って変なルートだけど特に行くとこなかったからね。

ご飯とか、遊びに行くとことか、決めてくれたら嬉しかったけど、有給とってくれたしね。←それだけが拠り所

 

鎌倉行って、豆柴カフェ行ってみた!

f:id:ku-cha-yuki:20181009202839j:plain

皆そっぽ向いてるww

 

犬カフェは初めて行ったんだけど全然相手にしてくれなかった!笑

テレビで見てた時は顔なめたりすごかったんだけどなー。あれはテレビ用の顔なのか。

 

寝てるお犬様をなでるくらいしか出来なかったけど、30分っていう時間制限もあったし良かったのかな!

 

 

その後は近くにあるgramってお店でペアリング作ったよ。

いつも凄い行列で、遠目からしか見たことなかったからケーキ屋さんかと思ってたけどアクセサリー屋だったのね。

 

行くまでは全然作る気なかったけど、人もいないしペアリング去年の冬に私が失くしたから作ってもらおうかって。笑

 

自分で好きな風にオーダーメイドできるってことだけど、突然で何も考えてなかったからお店の人と相談しつつ。

 って言ってもここの店員さん割とぶっきらぼうというか事務的だから和気藹々ってかんじではなかったけどね。

 

安いやつだと1000円しないで作れるみたいだけど、私たちのはペアリングってことで1つ4000円くらいだったかな?

料金表は見た感じなかったから値段設定は謎。

 

行く前にデザインとか色々考えて行くといいかも!

検索するとオシャレな人達が作った画像とかあるから!

 

誕生日プレゼントはいらなかったけど、そんな気使わなくていい値段だから買ってもらっちゃった\( ˆoˆ )/

 

 

この後は江ノ島行ってブラブラして帰りましたとさ。

所々文句も書いたけど楽しかったよ\( ˆoˆ )/

来年の誕生日も楽しみだなーと今からプレッシャーかけとく。笑