愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2018年まとめ。

平成最後の◯◯って台詞をよく聞くけど、この元号ってなんか意味あるのかなーと思う。

でも、来年からの元号は何なんだろう?!とか、元号変わる時ってどんなかんじなんだろう?!とかワクワクする気持ちもある。

 

どーもー、平成元年生まれの京です。

 

平成最後の年末。

今年は……うーん。

鈴木さんとの結婚話でヘトヘトになったのが印象に残ってるかな(割と最近!)

簡潔に書くと、

結婚する気無いと言われる(前のブログ)→話し合いの末鈴木さん結婚する気になる→鈴木さん両親に話すも良い顔されない→親には祝福して欲しいから結婚できない、別れようと言われる→京が嫌がる→鈴木さん両親を説得しに行く→?

鈴木さんが両親を説得しに行ってどんな話になったかわからず身動きとれないのが今の私です。

 

一時期は京が結婚にこだわったけど、よくよく考えたら子供欲しいわけじゃないし別にしなくてもいいよなーと。

それに、結婚に良い顔されなかった時点で京は鈴木家に対して良い印象ないからもう深く付き合いたくない!

だから鈴木家の話し合いがどうなったかを京から聞く気はないし。

鈴木さんからしてこいよとは思ったけど。笑

 

そう思えるようになったのは最近で先月とかは私が結構荒れてたけどね。笑

こんな微妙な関係の時なのに鈴木さんがキャバクラ行って大荒れでしたよ。笑笑

 

他はバイトが、

パチンコの打ち子テレアポ→塾の受付

って変わった。

 

それに伴い給料も激減したけどね。

来年からはもう少しガッツリ働きます。

 

ね、パッとしない1年でしょ?

来年は実のある1年にします。(具体的な考えは何もない)

 

今年もありがとうございました\( ˆoˆ )/