愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

湯の花荘〜夜ご飯〜

最後に湯の花荘のこと書いてから1年以上過ぎ、泊まってからはもう2年以上経つけどずーっと下書きに眠っていたからせっかくだし更新。笑

 

正直、もう覚えてないから文章少なめだけど私の備忘録のために!

そして今後湯の花荘に行く人のための参考に……なるかな……

2年以上前だから内容とか変わってるかもしれないけどそこはすまん!

 

目にも美しい先付け。

f:id:ku-cha-yuki:20210113223919j:image

お刺身。
f:id:ku-cha-yuki:20210113223913j:image

今回は日光高原牛のしゃぶしゃぶプランで予約したから霜降り肉も!

f:id:ku-cha-yuki:20210113223916j:image

大食らいの私達でもお腹パンパンになった記憶。

 

そしてデザートも。

f:id:ku-cha-yuki:20210113223924j:image

もちろん写真に撮ってない料理もあった……記憶。

 

いやーもう本当に私の記憶力がポンコツすぎだけど、うまい!うますぎる!って言いながら2人で食べてた記憶はあります。

 

残ったご飯はおにぎりにして夜食にもたせてくれたよ。

f:id:ku-cha-yuki:20210113223922j:image

 

こんな感想になって申し訳ないけど、毎年年賀状も送ってきてくれるしお部屋も料理も満足した思い出◎◎

 

この時はGOTOキャンペーンをやってて、一休っていうサイトから予約して1泊2日夕朝食付で57690円。

(GOTOや一休の割引がなかったら90200円)

部屋に露天風呂が付いてて、夜ご飯もしゃぶしゃぶプランにしたから普段の私達からしたらお高めの宿。

 

でも記念日とかそういう日にはいいかも!

栃木だから紅葉の時期はなおおすすめです◎