愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

寿司食べ放題。

みなとみらいのマリンアンドウォークにある築地玉寿司に行ってきた◎

ここはなんとお寿司が食べ放題!

私達は予約して行ったんだけど、ドアのところに「本日予約で満席」って貼紙がしてあったから予約は必須!

ちなみに私達は日曜のお昼に行ってきたよ。

 

まずはお腹がいっぱいになる前に大好きなイクラとうに。

f:id:ku-cha-yuki:20221122160251j:image

ホームページにも書いてあったけどいくらとうには今1人それぞれ2貫まで。

価格高騰のためらしいけど…はて食べ放題とは?笑

まぁもし制限なくても他にも色々食べたいからそんなにたくさん食べないけどさ!

後、本日のおすすめみたいなやつも2貫までで制限があったから一緒に頼んでみた。

なんだったかな……確かかつおだったかな?(違かったら恥ずかしい!)

 

どれも美味しかったよ!

お安いお寿司だとうになんて臭くて食べれたもんじゃないけどここのは濃厚もったりしてて旨い◎

 

後は適当に食べたいものを。

f:id:ku-cha-yuki:20221122160254j:image

どれも美味しいんだけどシャリが少しかたかった。

 

注文してからくるまでに少し時間がかかるから待ってる間にお腹膨れてくのが残念。

お腹いっぱいになるのが嫌だから巻物とかは頼まなかったけど色んな種類あってそっちも美味しそうだったよ◎

後、サラダと茶碗蒸し、お味噌汁も食べ放題なんだけどサラダと茶碗蒸しが美味しくてお腹いっぱと言いつつ3回くらいおかわりした。笑

 

私達は2人で56貫食べた!

多いのか?少ないのか?

細かい値段は忘れたけど2人で1万円しないくらいかな。

ここは男女で値段違うからそこも嬉しいポイント◎

 

食べ放題以外もやってるからそのメニューを見ながら後半は頼んでました。

お腹いっぱいになってきたら値段高いもの食べた方がお得なかんじしない?笑

 

楽しくて美味しくておすすめのお店です。