愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あずきにカビがはえた。

あずきにカビがはえたよ( ˆoˆ )/ って、えーーーーー!!! って思ったよね。 元々は違う検査で病院連れてったんだけど、カビ生えてる可能性もあるっていうからその検査もしたらまんまと( ˆoˆ )/ というか、検査すると1回で3万円とかかかるんだけどこれは動…

敷金でもめてた話。

敷金もめたよーーー!!! ってことで、敷金もめた話。(雑な入り) ネットで検索すると敷金でもめる事って多々あるみたいだけど、まさか自分もその仲間入り(?)をするとは思ってなかった。 ざっくり書くと、 大家→敷金の7万8千円じゃ足りないから+2万5千…

バイトに関するただの愚痴。

先月から新しいバイトを始めたんだけどもうすでにやめたい指数100\( ˆoˆ )/ えーえー、根性ないのは知ってますよ。 ゆとりですが何か? ゆとりといえば許される(?)と思ってるゆとり世代のクズ代表です。でも変わらない。てへ。 今までは接客業が多かった…

デジモンの聖地光が丘団地に行ってきた。

京はデジモンが大好きです!!(唐突) 高校生の時にデジモンを見てどハマりしました。 え、高校生から?っていうツッコミは華麗にスルー。 とは言っても、初代と02しか見てないから他のは知らないけどね。 あと、絵柄と声優さんが違うって理由で映画も見て…