愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戦略的撤退★

わ、我ながら今動揺してます((( ;゚Д゚)))つい1時間前くらいの話なんですけど、彼氏にきれました。 は?ただの喧嘩?って思われるかもしれませんが、前世はマザー・テレサと崇められた私。初めて人に対してきれました……! いや、喧嘩することはありましたよ。…

鬱憤をはらす術。

いまさら言わなくてもばれているとは思いますが、私は恋愛第一主義者です!Life is Loveお金がない?愛さえあれば大丈夫! 時間がない?愛さえあれば大丈夫! 友達がいない?愛さえあれば(以下略) まぁここまで脳みそ腐ってはない(と思いたい)ですが、つい彼…

拉麺大好倶楽部。

今初めて自分のブログを読み返してみたんですが、言葉遣いと性格の悪さ垂れ流しすぎーー!!いいんですけどね! これが本当の私やー!でももし今後私が芸能人になったとしてこのブログ発掘されたら好感度一気に下がるんだろうなー。 困る~(>_ (26歳の不細工…

趣味の扉をこじ開けさせる。

今の彼と一緒に暮らしだしてからは見ていないんですけど、実家にいた時は1クールで30本近くアニメ視聴していました!大きなお友達向けのは録画していなかったんですけど、深夜アニメはほぼ全部録画してました!そこから2,3話見て視聴継続かきるかを決めるっ…

見返りは求めない。

今日はホワイトデーですね。駅前のコージーコーナーがでかでかとホワイトデーの看板下げて何やら売ってますが、コージーコーナーをお返しにするって喜ばれるのだろうか。いや、私は嬉しいですよ。 今まで嫌な女的立場で色々書いていたので信じてもらえないか…

彼方先に見える未来は。

この前またまた出会い系で知り合った方と食事に行ってきましたー!ちなみに、 最初に会った方とはPCMAX 今回はYYC というサイト使って知り合いました\(^^)/PCMAXはパスワード忘れたから、そのかわりでYYC登録しちゃったv(*´>ω 私は警戒心がゆるっゆるなの…

どんぐり眼を輝かせた君の夢は。

中学の時の友達がミス・ユニバースの4位に入賞したそうです!すごいー!! 検索すればすぐ誰かわかっちゃいますが、そんなにここ人きてるわけじゃないので書いちゃいます。悲しい。 彼女とは中学1年生の時に同じクラスで、わりと仲良くしていました。だって…

弥生の誓い。

3月ですね。月初めって謎のヤル気がみなぎりますよね。 そして5日もすれば風船のようにしぼんでいきますよね。私はというと、ヤル気みなぎっています! ヤル気ングです!!なぜならまだ3月になって2日しかたっていないから。 やる気の矛先はただいまダイエッ…