愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなに変わったディズニーランド。

ひっさしぶりにディズニーランドに行ってきた! 最後に行ったのは2019年の7月で、大体年に1回行ってた私としては本当に久しぶり……クソコロナめ。 約3年ぶりのディズニーランドは色々と変わってたところがあって驚いたからシェア。 そんなの知ってるよ!って…

熱海観光。

最近まで熱海は神奈川だと思っていた神奈川県民です。 地理って意外と適当に覚えちゃうよね!(?) 湯河原に泊まった次の日は熱海観光。 まずはアカオフォレストっていうおしゃれな植物園に。 これ!映え〜なかんじしない?しないか! 写真撮る人の腕が景色…

湯河原、伊藤屋、食事。

前回の続きです。 夜ご飯は舟盛り付きにして少しバージョンアップ! 部屋食は食べてすぐゴロゴロ出来るのがいい。笑 献立表を無くしてしまったからもう何が出たのか覚えてない。゚(゚´ω`゚)゚。 だけどめちゃくちゃお腹いっぱいになったことは覚えてる! 大食らい…

湯河原、伊藤屋。

お久しぶりです。 少しブログお休みしてましたが、書きたい欲がむくむく湧いてきたのでまた再開します。 まずは今年の1月に泊まった湯河原のお話を。 宿泊したのは伊藤屋という温泉宿。 島崎藤村や2.26事件なんかとも所縁のある歴史あるお宿です。 素敵なお…