愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お小遣い稼ぎサイト。

久しぶりにライフメディアにアクセスしてみたら、1420ポイント失効していてショックから立ち直れない京です。 ライフメディアって何? って方も多いと思うので大雑把に説明すると、アンケート答えたらお金もらえるサイトです。(大雑把) 昔は暇な時にコツコツ…

定番冬の横浜コース。

同居人がホテルのビュッフェを食べに行きたいと言うので、横浜ベイホテル東急内にあるカフェ トスカというレストランに行ってきた。 ビュッフェってだけでテンション上がるのに、ホテルですと……!一休で予約すると安くなったので前日に予約してトスカに。 特…

久しぶりに全員集合!

気が付いたらこのブログも1周年を迎えていました\(^^)/ヤッホイ ここ最近少し慌ただしくてすっかり忘れてたぜ。同居人が「内縁の妻(京)に手を出したから鈴木さんから慰謝料をとる」と息巻いていてブログどころじゃなかったり★行政書士の方に連絡して、また後日…

同居人にばれた。

家を出ていくことが同居人にばれました。正直殺されるかと思った。物は投げられるし蹴られるしで大変だったよ( >∇・)★ そもそも、同居人が「お前とは付き合ってないんじゃー」って言ったから彼氏作って出て行こうと思ったのにね。同居人いわく「別れてない…

同棲するから物件探し2

前回の続きです。 最初の物件屋を後にして休憩がてらお昼ご飯。2件内覧したけどどちらも微妙だったので意気消沈。2件くらいで意気消沈するのもあれなのかもしれませんが、なにぶん初めてなのでね。鈴木さんは狙ってた物件が前日に決まったことを悔やんでまし…

同棲するから物件探し1

年明けからトントントンと話が進んで、来月から鈴木さんと同棲することになりました。 って急ーーー!!! いや、本当はね5月頃に一緒に住もうかって話は出ていたんですよ。それがまぁ色々あって、1.2に申し込まれて1.8に物件を見に行ってその日に決めました…

2017年にまだ慣れない。

おいおい、いまさら言うのって。 さすが空気よめない女。って思われても気にしないよ! あけましておめでとうございます(∩´∀`)∩ あけすぎ感は否めませんが、やっぱり挨拶はちゃんとしないとね。 (ならもっと早く書け) 年越しは草津なんかでしちゃって色々お…