愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏を信用したい。

思えば、私は少し男性不振だったのかもしれません。 初めての彼氏は私の友達とチューしているプリクラを机に置きっぱなしだったし。(バカかよ)5年付き合った彼氏は付き合って3ヶ月くらいで浮気したし。(一応許したけどしこりは消えなかった)3ヶ月付き合った…

愛を込めて花束を。

よく行くお寿司屋さんの大将とおかみさんがこの前結婚記念日だったのでお花をプレゼントしました( ・∇・)白い菊の名前がスーパーポンポンマムというらしく(うろ覚え)、なんてハッピーでファンキーな名前なんだ!と感動しました。 (その割には名前ちゃんと覚…

男性の好み。

高校の時の友達と「君の名は。」見たよっと。うん、2回目( ・∇・) この友達に誘われるとNO!と言えないんだよね。君が喜んでくれるなら何でもしよう。(大真面目)今までの人生で2人、女の子に対してときめいたんですけどこの子がそのうちの1人なので。 惚れた…

治一郎のバウムクーヘン。

治一郎のバウムクーヘンを同居人が買ってきてくれました。 ところで、バウムクーヘンってバウムクーヘンなんですね。バームクーヘンかと思ってたなんて言えやしないよ。けっけっけ。(©野口さん) 期間限定らしい紅茶のバウムクーヘン。白光りしすぎてらー。 …

彼の誕生日に高尾山登った。

こう連日鈴木さん話で申し訳ないんですけど、 鈴木さんと会っている日以外はパチンコしかやっていない( ・∇・) ので他に書くことないんですよねぇ。彼氏のこと大好きだからのろけちゃうぞ★って理由はイタイけどそっちのほうが人間としてまともな気がする…… …

冬の東京ドームおすすめ!

この前アメリカ人2人、日本人3人という組み合わせでご飯食べに東京ドーム行ってきましたー!私は相槌担当なので会話はほぼ他の子に任せてたけどね(>ω・)★How are you?くらいしか会話した記憶ない。 (なぜ行った……) でも、外国の人と話すと相槌が「ウフン」…

彼が友達に彼女紹介したがりで胃が痛い。

鈴木さんが「彼女のこと友達に紹介したいマン」なので少し困っています。 お付き合い初めてから何度か言われていて、そのたびにはぐらかしていたんですけど遂にこの前鈴木さんの友人2人と会ってきました( ´_ゝ`) 会って開口一番に、 「今日友達2人と飲んでる…

一緒に住んでる彼と、付き合ってる彼が別。

彼氏ができたー とか 一緒に住んでる彼がー とか何人「彼」がいるんだよ( ・∇・) と我ながらややこしいのでまとめます。 (2人しかいないけどね!) 一緒に住んでいる彼のことはもう「同居人」とでも呼ぼうかな。 彼の女性問題で喧嘩になって私にしては珍しく…

寿司やの大将と飲んだ日。

一緒に住んでいる彼とよく行くお寿司屋さんがあるんですけど、この前の店休みの日に大将と奥さんと娘さんの5人とで飲んできました!大将も奥さんも本当によくしてくれて、行くたびにうのはな(京の大好物)やいくらの醤油付け、ひじきなんかを帰りにもたせてく…

そして彼氏ができました。

前回の続きです。 なんとか仲直りできたことにホッとしてお宿を出ました。お会計はよく見えなかったんですけど4万円出してお釣りをもらっていたのでそこらへんでしょう。ごめんね、何もさせなかったくせに出してもらって(>ω・)★ この後は江の島に行ったんで…

片想いの人と旅行に行くこととは。

少し前に京にぞっこんラブな方と一泊二日の温泉旅行に行ってきました。(自分でいうメンタル)婚活パーティーで知り合ってから、誕生日に滝連れていってくれたりとなんやかんや遊んでくれている方です。 近場ではあったんですけど思っていたより本格的な旅館で…

もう11月。

ちょっと奥さん、もう11月ですって。気付いてたんだけどね。 あれ?窓開けっ放しにして寝てたらさみーや。 あれ?イルミネーションがちらほら始まってらー。 気付いてるけど!わかってるけど! いーーーーやーーーー!!!!! もう1年が終わると思うと頭抱…