愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもん映画ベスト6

あんなこといいなできたらいいな♪ 今も昔も、何かもらえるなら何がいい?アンケートで不動の1位を誇っているドラえもん。 (京調べ)10年以上経っているのにいまだに今のドラえもんに馴れない私はもう老害と言われてしまうのだろうか。 (声に限らず絵も) そん…

縮毛かけたのに誰も気付いてくれない。

縮毛かけました。 髪の毛切った、マニキュアした、ボディーソープ変えた。こんな些細なことで女子力アップ♪と思えるから女子って単純でいいですよねー。 (え?私だけ?)私なんてキラキラ女子のブログを読むだけで女子力アップした気になりますし。 (別に何か…

家族との距離感。

水曜日から家に戻ったんですけど、自宅2日目にして家族を煩わしく思うようになりました。「京ご飯食べなさい」「京お風呂入りなさい」「京どこ行くの?何時に帰ってくるの?」 だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ってなります。 反抗期ではないから、無視したり「…

彼との思い出を書こうと思ったけど、私の頭の中の消しゴム状態。

最近寝る時お香を焚いています。 (まだ2日目、3日坊主にもなれねぇ)アロマじゃなくてお香っていうのが私らしくて好きです。いいねボタン連打!! さて、1つ前に彼氏と離れた(別れたじゃなく離れた)と書いたところですが、彼と遊びに行ったこと書きます。ど、…

彼氏と喧嘩したけど、最終的にはほっこりして離れた話。

この前彼氏と隣同士でルパンを打っていたら(パチンコ)喧嘩したんですよ。喧嘩の内容はよく覚えてないんですけど(鳥頭)、彼ぶち切れて誕生日プレゼントにあげたスマホケースをパチ屋のゴミ箱にポイヾ(*´ー`) 充電型スマホケースで、1万円くらいだったかな?…

祝200越えと、深夜アニメ1

アクセス数が200いきましたー!! 前は3ヶ月かかって100アクセスだったのに、今回は1ヶ月と少しで200……!私もそろそろアフィリエイトの勉強とかするべきかな。 職業ブロガーが現実的になってきた気がします。 (夢見る夢子ちゃんは現実逃避中) 私以外の方にと…

楽天モバイルを半年使ったからその感想。

今流行り(?)の格安携帯に変えてから半年がたちました。CM流れたり色々な種類の格安携帯が出ているのに、格安携帯使っている人が私の周りには1人しかいません。 なんでや(゜ロ゜;ノ)ノ 京はDOCOMO→楽天モバイルにしたので、仲間を増やすためにも半年使った感想…

めくる音よりタップ音。

Googleアナリティクスちゃんと設定できたみたいです!いまいち見方はわかってないので、そこはまた勉強勉強!です!! (ネットで検索するだけー) アナリティクスさんのおかげでわかったんですけど、マンガワン関連できてる方が1番多いみたいですね。どんなこ…