愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの癖。

癖ってありますよね。私の癖は、 枝毛を抜くことと 唇を噛む ことです。 枝毛はねー。 なんでこんなあるの?!って池上先生に聞きたくなる程ある。縮毛はかけるけど髪も染めてないしそんな傷むことないと思うんだよね。パンテーンに出てくるビーチガールより…

ジブリ映画ベスト6

私はそこそこのジブラーです。え?ジブラーって何だって? ジブリ好きのことだよーん(o´ з`o)⬅うざっ金曜ロードショーのジブリ祭は毎年わくわくしています! ちなみに今年は「もののけ姫」と「コクリコ坂から」を放送するそうですよ! ジブリ好きと言ってお…

ちょっと真面目な馬刺の話。

先日、都内で元ルームメイトと遊んできました。 友「おしゃれなご飯食べよっか!」京「いいねー、友ちゃん何食べたい?」友「馬刺」 おしゃれなご飯とは一体…… (私も馬刺好きだからいいんだけど!) 馬刺を食べながらわりと真面目な話をしてきました。もう27…

祝400越えと、深夜アニメ3

おかげさまで400アクセス越えました!正直こんな早く突破すると思わなかったので、今頭をフル回転させて書いてます。笑 ここからは(私が)お待ちかねのアニメの話ターイム(*´ー`*) (ネタバレ注意!) 2013年は視聴数は多かったけどそんなにはまったのはなかっ…

What is POCKET MONSTER?!

今ポケモンGO凄い盛り上がっていますね。「海外で人気!」とかって謳い文句大体疑ってかかるんですけど、アメリカの友達がFacebookにあげてるの見て本当に流行ってるんだなーと思いました。海外留学中、日本のアニメが好きな男の子(ジョン)と仲良くなったん…

思い出が破れる時。

3年前の夏、高校時代の仲良し(ずっこけ)3人組で九州旅行に行きました。佐賀、熊本、福岡。 女子旅はそれはそれは楽しくて、車線を間違えて右側を走ったのも今では良い思い出。欧米かっ! (反省しろ)その内の1人が受験を控えてて皆で大宰府にも言ったね。 そ…

お腹空いたら死ぬかもと不安だった昔。

お腹が空いた時の私と他の人の必死さが違いすぎて、悩んでいた時期が昔ありました。 友達「お腹空いたぁ~(>_が友達だとすると、京「腹減った!!!!腹がー!!!!がぁぁぁぁっっっっ……お腹が……空いて力が出ない……」 伝わるでしょうか?周りが(>_アンパン…

ダイエット宣言の翌日ご飯。

朝体重はかったら51.4キロだったYO!! (昨日とはうってかわって今日はサラッと書く) そんな私の今日のお昼ご飯★おにぎり (うんうん、お昼だし炭水化物いいよね!)★からあげくん2個 (2個だったら!) え、2個って2個だよ(^q^)?(そりゃ良くないけど2個なら………

ダイエットの決意は佐野ひなこ。

「テクマクマヤコンテクマクマヤコン佐野ひなこになぁれ」 なんて唱えたところで現実世界の2016年に生きている私は何もかわらないわけで、テクマクマヤコンwwって言ってから恥ずかしくなったのを照れ隠しでごまかすくらいしかなす術はないのです。 佐野ひな…

サンダルと服を消化減却するぜ。

昨日は彼とお買い物に行きました。 お互いサンダルが欲しかったので。ちなみに今持っているサンダルはuggで買ったビーサン(?)のみ。ブログに載せるため撮りたてホヤホヤ@パチンコ屋(uggといえばムートンブーツってイメージだったからサンダルあったことに…

祝300越えと、深夜アニメ2

300アクセスやったね★ はい、では200アクセスの時に引き続いてアニメの話です。(アクセス数の話雑ー) 2011年は凄く忙しかったです。 寝ても覚めても仕事(アニメ)ばかり!そんな獅子奮迅の活躍により係長に出世しました。 島耕作以上のスピード出世です。仕事…

ディズニー映画ベスト6

ディズニー好きです。こんな枯れすすきみたいな女に好きだと言われても、心広くいつでもウェルカムなディズニーが大好きです。 (なお入場料) なので、そんな死んだ魚のような目をした私が、大海を泳いでいる魚の目になるような映画作品をご紹介します! 京が…

声がでかい母。

子供の時から思っていたんだけど、 私の母、 私の名前呼ぶ時、 声がめちゃでかなんですよ。普段はそうでもないんですけど、名前呼ぶ時だけ。あれ?嫌がらせかな? 何が恥ずかしいって外に出た時。この前もスーパーに行って、私が少し後ろを歩いていたら「京…

6月のパチンコ収支。

先月のパチンコ収支は+967,300円でした。私自身がパチンコ大嫌いだから(うるさい、タバコ臭い)あんまり書かないけど、月の半分以上はパチンコしているから他に書くことないんだよねぇ。先月は稼働日19日しかなかったけど。 やり始めた頃は日給12,000円で、気…