愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の家計簿。

鈴木さんと一緒に暮らし始めてもう少しで3ヶ月(^o^) 特に問題もなくうまくできて......ないー!ないー!ないー!(山びこ風に) もうね、お金の出方が激しくてびっくりしちゃう。 2月からなんとなくで家計簿つけてるんだけど、いまだに支出40万円をきれてな…

食器が好き。

知り合いの影響で、最近食器類を見るのが好き∩^ω^∩ 前は全然興味なかったのに私にも芸術を愛でる心が芽生えたみたい!(?) 食器類はほぼ100均の我が家なので、買いがいもある! 水道橋駅近くの「ちどり」 雑居ビルの2階にあるから恐る恐る行ってみた。笑 …

see you soon!

1月ぶりに留学メンバーと会ってきた\(^o^)/ いつも通り楽しい時間を過ごしたけど、このメンバーが全員そろうのはきっと2年後。 来月から2人、ワーホリで海外行くのー!! 1人はイギリスに2年間。 イギリスのワーホリって抽選で(抽選かよ )なかなか当たら…

iPhone7に機種変更。

金曜日に携帯がぶっ壊れたから、iPhone7にかえましたー! そのついでに携帯会社を楽天モバイルからソフトバンクに。 あんなに楽天モバイルすすめてたのにソフトバンクにしちゃった★笑 いやー、最初はね楽天モバイルにしようと思って店舗に行ったのよ。 でも…

ネモフィラ畑。

ゴールデンウィークの前の週に鈴木さんと茨城県は国営ひたち海浜公園に行ってきたよ(о´∀`о) 前日に思いつきで行って、茨城県着いたのは2時過ぎ。無理は承知でビジホ行ったら泊まれたからラッキー(о´∀`о) で、京がお風呂入ってる間に何かあったみたいで鈴木さ…

最近のあずき。

あずきが我が家に来てもう1ヵ月。前はすぐに殻にこもるを発動してたけど、最近は前に比べたら馴れてくれたみたい(о´∀`о)私はまだ恐くて1回もだっこしたことないけどね! すくすく成長してるあずきちゃん。成長するのは嬉しいけど成長しすぎたのかケージが少…