愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あげたもらったクリスマスプレゼント。

またまたクリスマスの話題。特に書くことないからイベント事は引き伸ばしたいよね( >∇・)★ 今日はクリスマスプレゼントのお話。自慢というかのろけ話になるので興味ない人は見ないことをおすすめします!(いさぎよい)でも私は他のカップルがどんな物あげた…

クリスマスはイルミネーション巡り。

クリスマスイブも当日もブログ放置していた京ですっ★浮かれ女が!って? だって事実だもーん★ はい、我ながら自分にイライラしてきたので淡々と24、25日のことを。 24日は千場に行ってきました!木更津のアウトレット→マザー牧場→東京ドイツ村ルートです。本…

汚肌の中間報告。

少し前に、肌汚いから皮膚科行ったよー!てなことを書いたんですけど、飲み薬がなくなったのでとりあえずの中間報告(?)として記載しておきます(*´・∀・)ノさてさて、京さんの汚肌はゆでたまごのようにツルッとした美肌になったのかな?(煽り方がもうバッドフラ…

初めてあげる彼氏へのクリスマスプレゼント。

もーいーくつねーるとーくーりーすーまーす♪てことで今週末はクリスマスですね( ・v・)ピカピカしているツリーや浮き足立っている町並み。 京はそんなクリスマスが大好きなので毎年この時期はご機嫌です( ・v・)恋人がいないからクリスマスつまんないー。 な…

イルミリオンと宮ヶ瀬。

相模湖でほっこりした後はプレジャーフォレストに(*´・∀・)ノ私の中ではプレジャーフォレストというより相模湖ピクニックランドなんですけどねぇ。 相模湖のおばさんがイルミリオンの割引券くれたので50円安い750円で入場(ほっこり)。日曜日だったけどそんなに…

相模湖でほっこり。

この前の休日鈴木さんと、相模原クリスマスツアーに行ってきました( ・v・)相模湖→プレジャーフォレスト→宮ヶ瀬と、今をときめく(?)イルミネーションスポットめぐりです! 相模湖は14時過ぎに着いたのでイルミネーション目当てじゃないんですけど、京がずー…

歯ぎしり治すためにマウスピース作った。

年頃の女の子(注27歳)的にはあんまり言いたくないんですけど、私寝てる時歯ぎしりが凄いんですよ。 最初に同居人に言われた時は、 は?私が歯ぎしり?wwありえねー\(^^)/⬅謎の自信 って言ってたんだけど、ついにある日「これを聞け!」とスマホを差し出さ…

彼氏とお金の話。

最近になってお金って大事だよなぁって思ってきました。昔は思ってたんだけどね。 同居人のせいで金銭感覚狂ったんや! 鈴木さんがね、お金がないんですって。30歳過ぎててお勤めしてて実家暮らしなのに、貯金50万円くらいしかないって聞いた時は結構驚いた…

市販トリートメントでも髪サラサラ。

結構前に美容院に行った時に、 トリートメントべったりぬるといいよ! と聞いたのでそこからずっと実践していました。この時の話はブログにも書いたので詳しくはそちらで( ・v・) 確か9月くらいに書きました(⬅雑) 実践期間2ヶ月ちょいなんですけど、なるほど…

肌汚いから皮膚科に行った。

高校生の時くらいからずーーーっとニキビに悩んでおります。 10代の時はね、まだ思春期だからなーで済んでたけど、27歳にもなってニキビに悩まされてるって何?ただの不潔やん。というかもうニキビじゃなくて吹出物ですね( ・∇・)ケラケラ そんないやらしい、あ…

初めてあげる彼氏への誕生日プレゼント。

付き合ってすぐが鈴木さんのお誕生日でした。「鈴木さん、お誕生日プレゼント何が欲しいですか?」まだ付き合って日が浅かったので好みがわからず本人に直撃。 「なんでもいいよ」ですよねー。 私も聞かれたらこう答えるわ。それに付き合った始めのうちって…

12月の買い物!

つい1つ前の記事で、 「節約するーーー!!!」 って書いたけど、 日本の経済を回すために遣っちゃいました( ・v・)テヘッ★ ツリーの下においたらアメリカのクリスマスみたい( ・v・) 横浜にあるアウトレットに同居人と行ったんですけど、欲しいって言ってたブ…

師走の目標。

師匠も走る師走ですよっと。 (確かこんな意味だったよね?)1年断つのがまぁ早いこと早いこと。まだ1ヶ月あるけどもう誤差みたいなもんだよね!(?) 今年を振り替えるのは今度として、今月の目標でもたてよう。大体たてて忘れるけど。(意味ねー) ・痩せる も…