愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

荷解きしたよ。

引っ越しました。どーん!! 土曜日に鍵もらえるって聞いてたから、 土曜の朝から友達に手伝ってもらって荷物運んで、 日曜日は細かい物運んだり買い物しよう! っていうマーベラスな計画だったんだけど(そうか?)、なんと鍵もらえるのが土曜日の16時とい…

明日引っ越すってよ。

明日引越しなんだって。 え?誰が? 私がーーーー!!! するらしい。 あまりにも他人事みたいだからそれを表してみました。(わかりにくいわ) 暇だったから1月の下旬に不動産屋行って(業務妨害★)、引っ越したい欲高まったから翌週契約。 そして明日引越…

アホはメルカリやるもんじゃない。

昨日、メルカリのこと書いたけど、私、間違ってた。 靴は厚みがあるから送料600円かかるのよ〜って書いたけど、実際900円かかった。がーん。 メルカリ歴3日で偉そうなこと書いたからバチが当たったのか…… 60サイズ600円だから、縦横高さそれぞれ60センチにお…

ニートだからメルカリやってみた。

朝寒すぎて外出たくないなーと思ってたらニートになっていました。←本当くそ そんな私に何の文句も言わない鈴木さんが最近恐い。 アマゾンプライムであたしンちをながら見するのが最近の幸せなんだけど、もう少し生産性のあることしないとと思って(働け)メ…

うなぎとぐらんぱる公園。

次の日は10時にチェックアウトしてそのまま三島に。 時之栖から三島はそんなに遠くなかった気もするけど、8割方寝てたから体感的にはあっという間★←だろうな。 三島に行った目的はずばりうなぎ! 有名なうなぎ屋がたくさんある中、選んだのは桜屋さん。 なぜ…