愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ陽性でした。

色々あった今月、最後にまたきたよ。 コロナになったーーー!!! 0日目、夜頃から身体が痛いしなんとなくしんどい。 1日目、↑これから数時間後の深夜、身体が痛い痛い痛い痛い!!!! 熱をはかると38.0〜39.6までをウロウロ。 熱は結構高いのに身体が痛い…

事故に遭った猫が家族になった話。

前回の続き。 バイト後に旦那氏と子猫を見に病院まで行くと、グッタリしててさわっても目も開けないし無反応。 レントゲンを撮った結果、外傷はないけど頭にヒビが入ってると。 車とぶつかった衝撃で歯もないみたいで今現在も奥歯はないよ。 頭蓋骨のヒビと…

事故に遭った猫を保護した話。

前回、バイク盗まれたよーってことを書いたけど実はそれと同じ日に子猫を保護しました。 バイクを盗まれたショックで(笑)有給をとった旦那氏。 私がこの日バイトで、バイト先まで送ってくれた帰りに道で倒れてる子猫を見つけたんだって。 子猫から少し離れ…

バイクが盗まれたよ。

題名まんまだよ\( ˆoˆ )/ 平日の朝。 仕事に行く旦那さんを布団の中から見送り二度寝の準備に入ってたら、 「大変だー!!」 と玄関から叫ぶ旦那さんの声。 大袈裟な人だから、ゴミを持って出るの忘れたとか虫が出たとかそんな事かと思ったら…… 「バイク盗ま…

6月の茨城旅行。袋田温泉。

今回泊まったお宿は、袋田温泉思い出浪漫館っていう雰囲気もスタッフさんも素敵なホテル。 渓流が見えるお部屋にしたんだけど、窓を開けると川の音が聞こえて最高。 滞在中テレビをつけることもなく皆でのんびりゴロゴロと過ごしました◎ 温泉もよくて、特に…

6月の茨城旅行。メロンの話。

先月は袋田に私達夫婦+私の母と妹の4人で泊まってきました。 6月といえばメロン!メロンといえば茨城! メロンを買いに鉾田市にあるサングリーン旭と鹿島灘海浜公園に行ってきたよ◎ サングリーン旭は、色んな種類のメロンがたくさんあったし、所謂B級品みた…