愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾に行ってきた!序章。

9月の水木金に友達と台湾に行ってきたよ(*'▽'*) 高校の時からの友達なんだけど、海外に行ったことないから行ってみたいとのことで。 台湾に決めたのは2泊3日くらいで行けて安いからって理由。笑 旅行を決めたのもギリギリなら京のパスポートが見つからなかっ…

家を建てる3

4月5月は、紹介してもらった4社との打ち合わせ、最初の1社、もう1社自分達で見つけた不動産屋計6社をグルグル廻ってた! 紹介してもらった4社のうちの2社は、1回しか会わないで終わったから実質4社をグルグル。 1回しか会わなかった理由は、 希望の場所に土…

家を建てる2

家の話を聞こうと思って不動産屋に行った前回の話は大体今年の3月頃の話です。 ってのを前回書くの忘れてたから付け足しー\( ˆoˆ )/ ひやかしで行ったつもりがまんまとのせられて家を建てる気分に若干傾いた私。 (鈴木さんはずっと本気) 土地を探してくれ…

家を建てる1

いきなり始まった家を建てるシリーズ。 家を建てようって決めたのもいきなりなんだけどね! そこら辺の事を少しずつ書いていこうかなーって思ってます( ˆoˆ )/ まず大前提として、家を建てようっていうのは冒頭に書いた通り本当にいきなり決まった! だから…