愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れのHARBS

この前友達と二子玉川をうろちょろしていたら、なんとHARBS(ハーブス)を発見!えー! こんな近くにあったんかーい( ゚A゚ )!! 京がよく読んでいる有名ブログのまめきちまめこさんが絶賛しているハーブス。名古屋にしかないと思っていたのに、東京にもあった…

これから彼氏と話し合おうと思う。

鈴木さんがタバコ吸ってるかもー!ってことで、昨日から悲しみに暮れている京です。 突然すぎてわけわかんないね。ちょっとまとめると、京帰宅 ↓ 鈴木さんソファで寝てる ↓ テーブルの上にタバコとライター ↓ え?と思って鈴木さんの鞄を漁ると未開封のタバ…

続マルチって噂のサキナに行ってみた。

前回の続きです。 銀座で待ち合わせをしてそこからトコトコ。歩いてる間もサキナのポジティブな話を延々とされつつ。笑 サキナのラウンジは思ったより人がたくさんいてびっくり!若い人~おばあちゃんまでお客さんとスタッフ合わせて50人はいたんじゃないか…

マルチって噂のサキナに行ってみた。

友達に誘われてサキナっていうエステの無料体験行ってきた。友達 「すっごくいいよ!無料体験だけでも!!もう手放せない!!!私は機械買ったけど別に買わなくても平気!!!!」 会うまでに何日かメールのやり取りしてたんだけど、こんなメールばっかりだ…

引っ越しの挨拶。

引っ越しの挨拶ってのは現代でも通じるものなのでしょうか。実家暮しをしていた時は管理人だったこともあって、新しい入居者さんが洗剤だのタオルだのを持ってきてたな。挨拶に来ない人もいたけどね。でも今はそういう人も結構いるそうで。遠くの親戚より近…

結婚を少し考える。

今月の頭小学生の時からの友達が入籍しました\(^^)/小学生の時から知ってるから感慨深いものがあるよね。 式は12月にやるらしいけど、絶対泣く。(断言) でも京も今年で28歳。(ひー)ネットで調べたら、女性の結婚平均年齢は29歳なんだって。 え……後1年だと……

家族が増えました。

題名まんまなんだけど我が家に家族が増えたよヽ(´▽`)/ハリネズミのあずきちゃん! 昔から京はハリネズミ好きで、ハリネズミ柄の小物揃えてたり、ペットショップ行ってははぁはぁしてたわけですよ。でもまさか飼うとは思ってなかった…… だって鈴木さん何も言…

おすすめ観光地その2。

前回にひき続き今回も私おすすめ観光スポットを★って、今回は1ヶ所しかないんだけどね。 前の記事で1度に書いちゃえばよかった。見切り発車! 山口県の秋芳洞。洞窟なんだけど、距離が結構長い!大人1200円とまぁまぁとられるけど、冒険心くすぐられるし何よ…

おすすめ観光地。

2月の旅行では色々な観光地に行ったから、ここおすすめ!ってとこを紹介するよー\(^^)/ まずは、徳島のかずら橋!行き方が色々あるのかもしれないけど、私達は山道をぐるぐると回って行きました。バスも出てるみたいで、観光バスっぽいのを何度か目撃。 長…