愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

千倉のランチ、SAYAN

夢みさきに泊まった後は釣りに行きその後は千倉に戻ってランチ。 SAYANってとこが量も多くて美味しいよ!って聞いてたから目的地はそこに〜 LOギリギリに着いたからか店内は私達だけ。 店員さんが無愛想にかんじたのはLOギリギリだったからかも。笑 まずは前…

夢みさき、朝夜ご飯。

夢みさきはご飯に力を入れてるお宿らしく、お肉にお刺身と種類がたくさん◎ 舟盛りは見た目でテンションあがる〜 お刺身の味は普通かな!笑 美味しいお刺身食べたい人はご飯つけないで近くの飲食店で食べた方がいいかも。 海の近くだから海鮮のお店もたくさん…

夢みさき、お部屋の内装つづき

前回は洗面台やトイレだけで終わったから今回はその続き。 メインのお部屋はこんなかんじ。 テレビが大きい! オセロとかパズルも置いてあって暇潰しによし。 左に見えるソファはクッションが薄いから気をつけて座らないとお尻痛めます。笑 テレビの後ろに回…

JR乗り放題切符。

本当は千葉旅行の続きを書きたいんだけど、期間が短いからこっちを先に書きます。 鉄道開業150周年を記念して、現在JR東日本では新幹線や在来線が3日間乗り放題プランを発売してます。 お値段22150円。 え、安くない? 新幹線で往復したら2万超えなんてすぐ…

夢みさき、お部屋の内装。

ローズガーデンの後は今夜のお宿の「夢みさき」へ。 ホテルの外観やロビーを見た時に、病院みたい……って少し思ったのは内緒。 チェックインは椅子に座ってお茶を飲みながら。 今回は私の誕生日という名目でちょっぴりいいお部屋に宿泊。 あ、宿の備考欄に誕…

千葉旅行、ドリプレローズガーデン。

千葉県に遊びに行ってきました〜。 ランチはドリプレローズガーデンカフェっていうローズガーデンとくっついたカフェ。 この日は時間がなかったからローズガーデン見れなくてカフェのみの利用。 カフェのみだと無料で入れるのが嬉しい。 平日の12時くらいに…