愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

母について色々知れた日。

この前が母の誕生日だったことをFacebookで知りました。(えー)こんな薄情娘なので勿論お祝いしたことないんですけど(おい)、当日は高校の同級生に祝ってもらった旨をFacebookに書いてました。 やったね★母 てか…… うちの母Facebookの書き込みできるんだ((( …

高校の友達と会ったぞ。

この前高校の時の友達と映画見に行ってきました!友達が、 ファイティングドリー ペット ルドルフとイッパイアッテナ を見たいって言ってたんですけど…… チョイス可愛すぎかー(*/∀\*)!! 小さくてせわしないから高校の時から小学生とからかわれてたんです…

自己啓発をするための自己啓発が重要。

昨日体重はかったら3日前よりも1.4キロ増えていて(/o\)エーン状態だったのですが、今朝はかったら昨日より1キロ減っていました。私の体重がどこかの会社の株価だったら何人かの人生狂わせていると思う。ちなみに昨日の夜ご飯は、丸亀でうどん食べてからマック…

ロジェガレでボディケア始めました。

この前新宿に行った時に、 ROGER&GALLET に行ってきました!ロジェガレと読むらしいですよ。誰?ロジャーとガレットとか言ってたのは(お前だよ) ボディケア用品屋なのかな? ハンドクリームや香水も売っている、CanCamとか読みそうな女の人が行きそうな所で…

新宿に降り立ちし者。

久しぶりに新宿なんかに行ってきました。静けさと落ち着きを愛する女京にとって、新宿はいるだけでHP削られます。スピアーに毒針刺された気分です。 新宿には友達の演劇を見にきたんですけど、都会に慣れてないから迷子になるかもしれないと思って待ち合わせ…

祝600越えと、深夜アニメ4

600アクセス突破しました!確か最初は100アクセスいくのに3ヶ月程かかったので、その頃とは比べものにならないくらいのハイペースです。 今回でアニメの話も終わりなので、とりあえずアクセス数を取り上げるのもラストです。とかいって、嬉しいから書いちゃ…

ジブリの大博覧会、歩こう歩こう♪

この前友達と六本木ヒルズで開催されている、 「ジブリの大博覧会」 に行ってきたよーーー!!!友達はこの前馬刺食べに行った子です。 そんなに友達いない故に、大体同じ子がレギュラー出演します。泣 平日の夜20:30くらいに行ったんですけど、まぁまぁの人…

7月のパチンコ収支。

今日は汚いお金の話ですよー。きゃー。 先月は稼働日が29日で収支が+1086900円でした。6月よりたくさん出てるのに収支がそんなかわらないのが解せない…… うーん、特にパチンコって書くことがないんですよね。 言ってしまえば収支報告も何の意味もないのです…