愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税、宮崎県都農町のもつ鍋。

最近ふるさと納税のCMすっごい多くないですか? そのCMにまんまと感化されて京もやってみたよー(*゚▽゚*) 納税の義務を果たしていないニート京は出来ないから、鈴木さんに頼んで。笑 ふるさと納税が何かっていうのはよくわかってなくて、納税した今でもまだよ…

誕生日だから浅草に行く。

大江戸温泉に泊まった次の日は、竹芝から水上バスに乗って浅草に行くことに。 水上バスはお台場の海浜公園からも出てるからわざわざ電車で竹芝に行くこともないんだけど、ホタルナに乗りたかったから竹芝まで行くことに。 ホームページを見てもらえば時間と…

誕生日だから大江戸温泉に泊まる。

ガンダムを見た後は、東京テレポート駅近くから出ているシャトルバスで大江戸温泉にゴー(*゚▽゚*) まだこの段階では鈴木さんに言ってなかったんだけど、この日は大江戸温泉に泊まったのです。 シャトルバスを待っている間、 鈴木さん「20時だけど、こんな時間…

誕生日だからクルーズディナー。

1日目の夜ご飯はクルーズディナーをしてきたよ(*゚▽゚*) 誕生日だから特別なことしたいなー。 あ!確か竹芝からクルーズ出てたなーと思い出して早速検索。 何件か比較した後、シンフォニー東京湾クルーズに決定! 口コミが良かったとかそんな理由で決めた気が…

誕生日だからダイバーシティを満喫。

ちょっと前の話になりますが、鈴木さんのお誕生日祝いをお台場と浅草でしてきました(*゚▽゚*) お祝い大好き京なのでお誕生日は俄然はりきるんだけど、今年ははりきりすぎてお金がぽーんと飛んでいったよ! 京自身も楽しかったからいいんだけどね! そんなお台…

高尾の動物カフェ。

高尾にイーアスっていうショッピングモールできたの知ってる?! 聞いてないんだけどー!←高尾とは縁もゆかりもない ホームページを見てみたら、動物カフェなるものを発見!! これは行かねばと鈴木さんと行ったみたよー(*゚▽゚*) ちなみに、動物は好きだけど…

藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきた。

大学の時の友達とその子供と藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきたよい(*^o^*) 友達の子供と遊ぶの初めて……というか、子供と遊ぶこと自体ほぼ初めて。 子供って、どう接すればいいかわかんなくて気を使う。 子供がいると子供ファーストになるからめんどく…