愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2024-01-01から1年間の記事一覧

日光でランチ。カツ。

栃木に1泊で行って来ました。 日光にあるかつ泉というお店でまずはランチ。 平日の13時過ぎに着いて10分くらい待ったからお昼のピークや土日はもっと待ち時間長そう。 頼んでから30分近く待ったから時間には余裕をみたほうがいいかな。 美味しそうなヒレカツ…

Mリーグスーパープレミアムナイト

行って来たよ! 入口よくわからずウロウロしてたら、遅刻したのか?スタッフさんにめっちゃ呼ばれてる勝又さんと遭遇した。笑 「勝又さんだ!」ってつい声に出して言っちゃったんだけど会釈してくれて優しい。 この先からネタバレありです。 チケット一万円…

きょうだい児。

ちょっと年上の方とランチした時「聖者の行進っていうドラマが印象的だった」という話を聞き、U-NEXTに入ってたから視聴してみました。 結果、2話まで見て挫折した……というか2話の途中で挫折。 子猫がね出てきたんですよ。 で、話の流れ的にその子猫が酷い目…

三島のTAMAGOYA

金土で静岡に行ってきました。 まずは三島にある「たまごや」で朝ご飯。 11時少し前に着いて先客は1組。 11時過ぎから人がゾロゾロ入ってきて席も8割方埋まったからモーニングの時間がおすすめかも! モーニングのたまごかけごはんZ こちらはご飯のおかわり…

喫茶水鯨。

先月、D.U.N.Kに参加するため大阪に行ってきました〜。 ライブのこと書きたいんだけど、思いだけが溢れてなかなか文がまとまらないからずっと下書きに眠ってる。笑 いつか書き切れるといいなぁ…… D.U.N.Kが目的だったから観光はそんなにしなかったんだけど、…

Mリーグみくじ。

おみくじって普段あんまり引かないんですけど、今年はMリーグみくじ引いてきました。(……おみくじなのか?) 写真の向きを変えるやり方がわからないからそこはスルーして下さい。 麻雀格闘倶楽部とパイレーツ応援してるんだけど、おみくじは1季節(?)1回っ…