愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時之栖に行ってきた。

お正月明けに鈴木さんと静岡に旅行に行ってきた! 行ったのは絶賛イルミネーション中の時之栖\( ˆoˆ )/ 今までのイルミネーションで1番長いキラキラトンネル(だと思う)。 わー!っていうのはないけど、無料っていうのがステキ! 有料ゾーンがトンネルを抜…

ふるさと納税、佐賀県唐津市の佐賀牛。

またまたこの話題で申し訳ないけど、同じ日に頼んだから続々ときちゃって(1ヶ月以内に全部届いた)冷凍庫ぱんぱん。 今年は間隔をあけて申し込みしようと誓いました。 ふるさと納税第3弾は佐賀牛! さとふるからの応募で、佐賀牛ももスライス800グラム。 40…

某アニメへの不満を長文で。

今期スタートの某アニメの漫画が大好きです。 売って買ってを3回繰り返すという奇行を演じる程に。(本当に好きなんかい) 売る時は、もう穴のあくほど読んだからいいや!って思うんだけど、何年かするとまた読みたい!ってなって全巻セットを買っちゃうんだ…

おすすめのバスローブ。

去年のクリスマスの話なんだけど(唐突)、鈴木さんからすっごくいい物もらったからそれを紹介するよー(°▽°) それはバスローブ! 京の住んでるマンションは脱衣所がめちゃくちゃ寒い。 心臓が弱かったらヒートショックで10回は死んでる。 お風呂に入る前に脱…

ふるさと納税、北海道稚内市の蟹しゃぶ。

年末はふるさと納税で頼んだ蟹しゃぶ食べたよ〜。 前のもつ鍋は楽天から頼んだけど今回はさとふるから。 楽天より種類が多いからサイト見てるだけで楽しい。 1万円の寄付で400グラム入ってます。 最初は気付かなかったけど、よくよくサイトよんだらロシア産…

冬のコミケに参加した話。了

コミケ会場に着いたよー!どん! 京達は2日目に参戦したけど、1日目には叶姉妹がいたらしいね! ファビュラス姉妹見たかったよ〜! 今回はコスプレ目的で行ったから同人誌とか売ってる所には足を踏み入れてないんだけどね。 というか、事前に調べずに来たか…

冬のコミケに参加した話。続

キャラが決まったら衣装作り。 っていっても、「宝石の国」のキャラは皆同じ衣装だから決めるのは採寸だけ。 発案者「皆同じサイズだけど、京だけ一回り大きいサイズにしといたから!」 という悲しい優しさ。泣 1人を除いて皆同じくらいの身長なんだけど、体…

冬のコミケに参加した話。

11月某日、高校時代の友人から。 「ねぇねぇ!高校の時仲良かった4人でコミケでコスプレしようよ!」 そしてトントン拍子に話は進み……コスプレしてきたよー\( ˆoˆ )/ 京は割とシャイだから(?)人前、しかもプロしかいないコミケという場でコスプレなんて!…

2018年。

あけましておめでとうございます。 鈴木さんは今日から仕事始めで、お正月気分も消えてきた今日この頃。 京は、12.20に仕事を辞めたから現在ニート。笑 円満に辞めたんじゃなくて口喧嘩の末だから先月の給料もらってないんだけどねー。(手渡し制) 新年一発…