愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サンリオに行ってきた。グリーティング。

最後はグリーティングについて。 ピューロランドに行って思ったこと第1位は、キャラクターのホスピリティ精神の高さ! ディズニーはたくさんの人が群がるから絡むのも一苦労だし……というか小さい子を押し退けてまで絡めないし。 自分の子と写真を撮らせよう…

サンリオに行ってきた。サンリオ飯。

テーマパークの楽しみの1つであるご飯。 テーマパークのご飯=高くて不味いってイメージが強いけど、そこらへん寛容(?)な京はアホみたいな値段と味じゃなければ可愛ければオッケーです。 可愛いに定評のあるサンリオだからそこは期待しちゃうよね! てこ…

サンリオに行ってきた。

3月が妹の誕生日だったから、私、妹、鈴木さんの3人でサンリオに行ってきたよー! サンリオに行きたがってたのは私だけどな! 最後に行ったのが確か4年くらい前。 平日だったからかガラッガラでそのイメージが強かったんだけど、土曜日は人が多くてびっくり…

結婚式あれこれ。

12月、1月、そして今月と立て続けにあった結婚式が一段落しましたよっと。 12月の式は小学生からのお友達! 国内外問わず色んなところに旅行に行って、人には言えないこともたくさん一緒にしたお友達。笑 親友といっても過言じゃないと私は思ってるから、気…

メルカリ初心者が1ヶ月で稼いだ金。

メルカリ始めて1ヶ月くらいたったからその利益をまとめてみた! 利益っていっていいのかもわからないくらいだけど、捨てようと思ってた物がお金になったんだからもうその時点で私の勝ちかなって。(?) それではタメになるのかわからないけど興味ある人はど…

今日から3月だって!

髪の毛ばっさり切りました。 どーでもいい報告!って思われてもめげずに書くよ!(?) カラーやパーマをかけているわけじゃないのに枝毛すごくてパッサパサだったんだ。 美容師さんも困惑させるわいの髪。 本当はロングが好きだから伸ばしたいんだけど、黒…