愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美男高校地球防衛部LOVELOVELOVE

友達に誘われて行ってきたっす〜! (防衛部ファン歴1週間という浅知恵しかないので、防衛部愛強すぎるファンの方は見ないでいただくか、温かい目で見ていただけると助かります) (と、前置きしないと怖くて書けない京であった) アニメのキャラクターのCG…

小布施のモンブラン。

長野県は小布施にある「朱雀」というお店はご存知でしょうか? そこのモンブランを食べに行こう!と鈴木さんのお母さんに言われて行ってきたよー。 京からしたら、え?モンブラン食べに長野まで?って思ったけど、立場上断りにくいわー! 鈴木さんがこういう…

8月の家計簿。

5月ぶりに我が家の財政事情書くよー∩^ω^∩ お金の話はしないのが美徳ってふしがあるけど、京はお金の話大好き!(こいつ) お金が増える話とか(何もしてないけど) 他所様の台所事情とか(これは下衆) だから自分の家の財政事情を書くのが好きなわけではな…

北陸旅行。って静岡は北陸じゃありません。

旅行の締めは浜松! 静岡県って横に長いから神奈川在住の京はあまり訪れない場所。 だからこそ浜松餃子たーくさん食べたい!って思ってたんだけど、道が混んでて浜松着いたのは21時前。 餃子専門店は軒並み閉店してたから、居酒屋みたいな所しか行けなかった…