愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆で泊まったホテル。

前回の続き\(^^)/ そもそも伊豆に行った最大の目的は、河津桜じゃなくとある旅館!いさり火っていうハイグレードな旅館に泊まるために行ったのです★ 自分でハイグレードとか言っちゃったけど、旅行に行ったら基本ビジホな私からしたら腰抜かすレベル。これ…

2月の伊豆。

伊豆に河津桜を見に行ってきたよー。先週行ったけど、この時で少し葉桜があったからもう今は盛は過ぎてるかも。 私はきれいな時みれたけどね!(嫌な奴) 修禅寺にも寄ってつるし雛も見れた。つるし雛の写真撮るの忘れてらー/(^^)\ 修禅寺の敷地内にある社務…

川越ぶらぶら。

埼玉県は川越に行ってましたー!!川越は5年付き合ってた彼の家から近いから今まで2,3度行ったことがありまして。でもそれももう4年前とかなんだよなぁ……(遠い目)10月にやる川越の秋祭りは人凄いけどおすすめです( ・∇・) 今回は今まで行ったことなかった菓…

楽天モバイルを再度おすすめ。

3月1日から楽天モバイルの3日間通信速度制限が撤廃されるって! これ、楽天モバイル使ってる私には朗報\(^^)/本当は5Gプランでも足りてるのにこの3日間縛りがあったから10Gにしてたからね。今確認したら先月の繰り越し分8.4Gって…… 今月の10G分手付かずで…

節分は浅草で。

ミーハー故に行事ものは参加したがり京です(>ω・)★というわけで、今年の節分は同居人と浅草に行ってきましたよー!(渋い) 浅草に着いたのは15時少し前。 ちょいと遅めのお昼御飯にと今半のすき焼きたべちゃいました!多分、 右がすき焼き上肉定食2500円 左…