愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2016-01-01から1年間の記事一覧

あげたもらったクリスマスプレゼント。

またまたクリスマスの話題。特に書くことないからイベント事は引き伸ばしたいよね( >∇・)★ 今日はクリスマスプレゼントのお話。自慢というかのろけ話になるので興味ない人は見ないことをおすすめします!(いさぎよい)でも私は他のカップルがどんな物あげた…

クリスマスはイルミネーション巡り。

クリスマスイブも当日もブログ放置していた京ですっ★浮かれ女が!って? だって事実だもーん★ はい、我ながら自分にイライラしてきたので淡々と24、25日のことを。 24日は千場に行ってきました!木更津のアウトレット→マザー牧場→東京ドイツ村ルートです。本…

汚肌の中間報告。

少し前に、肌汚いから皮膚科行ったよー!てなことを書いたんですけど、飲み薬がなくなったのでとりあえずの中間報告(?)として記載しておきます(*´・∀・)ノさてさて、京さんの汚肌はゆでたまごのようにツルッとした美肌になったのかな?(煽り方がもうバッドフラ…

初めてあげる彼氏へのクリスマスプレゼント。

もーいーくつねーるとーくーりーすーまーす♪てことで今週末はクリスマスですね( ・v・)ピカピカしているツリーや浮き足立っている町並み。 京はそんなクリスマスが大好きなので毎年この時期はご機嫌です( ・v・)恋人がいないからクリスマスつまんないー。 な…

イルミリオンと宮ヶ瀬。

相模湖でほっこりした後はプレジャーフォレストに(*´・∀・)ノ私の中ではプレジャーフォレストというより相模湖ピクニックランドなんですけどねぇ。 相模湖のおばさんがイルミリオンの割引券くれたので50円安い750円で入場(ほっこり)。日曜日だったけどそんなに…

相模湖でほっこり。

この前の休日鈴木さんと、相模原クリスマスツアーに行ってきました( ・v・)相模湖→プレジャーフォレスト→宮ヶ瀬と、今をときめく(?)イルミネーションスポットめぐりです! 相模湖は14時過ぎに着いたのでイルミネーション目当てじゃないんですけど、京がずー…

歯ぎしり治すためにマウスピース作った。

年頃の女の子(注27歳)的にはあんまり言いたくないんですけど、私寝てる時歯ぎしりが凄いんですよ。 最初に同居人に言われた時は、 は?私が歯ぎしり?wwありえねー\(^^)/⬅謎の自信 って言ってたんだけど、ついにある日「これを聞け!」とスマホを差し出さ…

彼氏とお金の話。

最近になってお金って大事だよなぁって思ってきました。昔は思ってたんだけどね。 同居人のせいで金銭感覚狂ったんや! 鈴木さんがね、お金がないんですって。30歳過ぎててお勤めしてて実家暮らしなのに、貯金50万円くらいしかないって聞いた時は結構驚いた…

市販トリートメントでも髪サラサラ。

結構前に美容院に行った時に、 トリートメントべったりぬるといいよ! と聞いたのでそこからずっと実践していました。この時の話はブログにも書いたので詳しくはそちらで( ・v・) 確か9月くらいに書きました(⬅雑) 実践期間2ヶ月ちょいなんですけど、なるほど…

肌汚いから皮膚科に行った。

高校生の時くらいからずーーーっとニキビに悩んでおります。 10代の時はね、まだ思春期だからなーで済んでたけど、27歳にもなってニキビに悩まされてるって何?ただの不潔やん。というかもうニキビじゃなくて吹出物ですね( ・∇・)ケラケラ そんないやらしい、あ…

初めてあげる彼氏への誕生日プレゼント。

付き合ってすぐが鈴木さんのお誕生日でした。「鈴木さん、お誕生日プレゼント何が欲しいですか?」まだ付き合って日が浅かったので好みがわからず本人に直撃。 「なんでもいいよ」ですよねー。 私も聞かれたらこう答えるわ。それに付き合った始めのうちって…

12月の買い物!

つい1つ前の記事で、 「節約するーーー!!!」 って書いたけど、 日本の経済を回すために遣っちゃいました( ・v・)テヘッ★ ツリーの下においたらアメリカのクリスマスみたい( ・v・) 横浜にあるアウトレットに同居人と行ったんですけど、欲しいって言ってたブ…

師走の目標。

師匠も走る師走ですよっと。 (確かこんな意味だったよね?)1年断つのがまぁ早いこと早いこと。まだ1ヶ月あるけどもう誤差みたいなもんだよね!(?) 今年を振り替えるのは今度として、今月の目標でもたてよう。大体たてて忘れるけど。(意味ねー) ・痩せる も…

彼氏を信用したい。

思えば、私は少し男性不振だったのかもしれません。 初めての彼氏は私の友達とチューしているプリクラを机に置きっぱなしだったし。(バカかよ)5年付き合った彼氏は付き合って3ヶ月くらいで浮気したし。(一応許したけどしこりは消えなかった)3ヶ月付き合った…

愛を込めて花束を。

よく行くお寿司屋さんの大将とおかみさんがこの前結婚記念日だったのでお花をプレゼントしました( ・∇・)白い菊の名前がスーパーポンポンマムというらしく(うろ覚え)、なんてハッピーでファンキーな名前なんだ!と感動しました。 (その割には名前ちゃんと覚…

男性の好み。

高校の時の友達と「君の名は。」見たよっと。うん、2回目( ・∇・) この友達に誘われるとNO!と言えないんだよね。君が喜んでくれるなら何でもしよう。(大真面目)今までの人生で2人、女の子に対してときめいたんですけどこの子がそのうちの1人なので。 惚れた…

治一郎のバウムクーヘン。

治一郎のバウムクーヘンを同居人が買ってきてくれました。 ところで、バウムクーヘンってバウムクーヘンなんですね。バームクーヘンかと思ってたなんて言えやしないよ。けっけっけ。(©野口さん) 期間限定らしい紅茶のバウムクーヘン。白光りしすぎてらー。 …

彼の誕生日に高尾山登った。

こう連日鈴木さん話で申し訳ないんですけど、 鈴木さんと会っている日以外はパチンコしかやっていない( ・∇・) ので他に書くことないんですよねぇ。彼氏のこと大好きだからのろけちゃうぞ★って理由はイタイけどそっちのほうが人間としてまともな気がする…… …

冬の東京ドームおすすめ!

この前アメリカ人2人、日本人3人という組み合わせでご飯食べに東京ドーム行ってきましたー!私は相槌担当なので会話はほぼ他の子に任せてたけどね(>ω・)★How are you?くらいしか会話した記憶ない。 (なぜ行った……) でも、外国の人と話すと相槌が「ウフン」…

彼が友達に彼女紹介したがりで胃が痛い。

鈴木さんが「彼女のこと友達に紹介したいマン」なので少し困っています。 お付き合い初めてから何度か言われていて、そのたびにはぐらかしていたんですけど遂にこの前鈴木さんの友人2人と会ってきました( ´_ゝ`) 会って開口一番に、 「今日友達2人と飲んでる…

一緒に住んでる彼と、付き合ってる彼が別。

彼氏ができたー とか 一緒に住んでる彼がー とか何人「彼」がいるんだよ( ・∇・) と我ながらややこしいのでまとめます。 (2人しかいないけどね!) 一緒に住んでいる彼のことはもう「同居人」とでも呼ぼうかな。 彼の女性問題で喧嘩になって私にしては珍しく…

寿司やの大将と飲んだ日。

一緒に住んでいる彼とよく行くお寿司屋さんがあるんですけど、この前の店休みの日に大将と奥さんと娘さんの5人とで飲んできました!大将も奥さんも本当によくしてくれて、行くたびにうのはな(京の大好物)やいくらの醤油付け、ひじきなんかを帰りにもたせてく…

そして彼氏ができました。

前回の続きです。 なんとか仲直りできたことにホッとしてお宿を出ました。お会計はよく見えなかったんですけど4万円出してお釣りをもらっていたのでそこらへんでしょう。ごめんね、何もさせなかったくせに出してもらって(>ω・)★ この後は江の島に行ったんで…

片想いの人と旅行に行くこととは。

少し前に京にぞっこんラブな方と一泊二日の温泉旅行に行ってきました。(自分でいうメンタル)婚活パーティーで知り合ってから、誕生日に滝連れていってくれたりとなんやかんや遊んでくれている方です。 近場ではあったんですけど思っていたより本格的な旅館で…

もう11月。

ちょっと奥さん、もう11月ですって。気付いてたんだけどね。 あれ?窓開けっ放しにして寝てたらさみーや。 あれ?イルミネーションがちらほら始まってらー。 気付いてるけど!わかってるけど! いーーーーやーーーー!!!!! もう1年が終わると思うと頭抱…

イケメンと遊んでた10月。

オクトーバーフェスに行った時に知り合った彼と今月2回も遊んでましたよっと。抜け目ない女、それが京です。 (何もなかったけどね) 1回目は夜から会って、 焼肉→映画(聲の形) という流れ。昔どこかで「焼肉を食べに行く男女は大人の仲」というのを聞いたんで…

京の日!

花火大会の次の日はマイバースデー。⚪7歳になりました。(⬅隠す方の位) 誕生日当日は、前日花火大会に連れていってくれた方が今度は静岡に連れていって下さいました。静岡には白糸の滝を見に行ったのです。 実はこう見えて私滝が好きでございまして。 とか言…

闇金ウシジマくん。

ウシジマくんの漫画読んだり、ウシジマくんの今までのドラマや映画をレンタルしたり、ウシジマくんの映画見に行ったり……寝ても覚めてもウシジマくんです。気分は債務者(嫌っ)。 彼がウシジマくん好きだからウシジマくんを餌にすれば外出てくれるってのが理由…

土浦花火大会2016。

先週土浦の花火大会に行ってきました。シャンクレールの婚活パーティ終わった後に一緒に飲んだ4人でです。 有名な花火大会らしいので早めに行ったんですけど混んでいなくて3時間くらいで着きました。色んなところで駐車場開放していたんですけど、大体2000円…

美容師マル秘情報。

久しぶりに違う美容室でカットとトリートメントをしてもらいました。どうしても髪切りたい病が発症したんですけど、その日行きつけのお店休みだったので苦肉の策です。 でも、貯まっていたポイント2700円分使えたから良かったです。行きつけのお店だとなんと…