愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いらいら。

私100万円騙し取られたんだけどさ(唐突)、騙し取ったやつがその金で遊んでると思うとくそムカつくよね。 長期休みのたびに旅行行って、平日は寿司食って、ミュージカル見て。 その金のうちの100万は私の金だからな! ブログ読んでるからお前の行動筒抜けだ…

北海道に行ってきた!富良野と美瑛。

北海道3日目は札幌から。 ホテルサンルートっていう所に泊まったんだけど、札幌駅までは5分くらいで立地は◎ 中はよくあるビジホだったけど、安いから文句は言いません。 札幌から車で富良野に行ってまずはお昼ご飯。 唯我独尊っていうカレー屋に行ったよ\( ˆ…

北海道旅行!小樽の観光。

小樽にはたくさん駐車場があるけど、長くいることがわかってるなら市営でやってる所が1番安かったと思う。 何時間停めても600円!(前払い制) 小樽運河の近くにあって、観光の中心地からもそんな離れてないからおすすめです。 着いたのがお昼過ぎだったから…

北海道旅行!小樽で食べた物。

北海道旅行2日目は小樽に。 函館から小樽までびゅーんと車で行ったんだけど、その前にちょっと寄り道して函館の朝市に。 凄い活気があって(売りつけが凄いとも言う)色んな海鮮食べれるお店だったり、いか釣りが出来るとこもあった! でもここでは何も食べ…

北海道に行ってきた!函館の観光。

食べ物だけじゃなくてちゃんと観光もしたよ。 行ったのが4月30日ってことで、北海道では桜が満開! 五稜郭ではお花見してる人がたくさんいたよ〜。 お花見文化ってどこの地域でもあるんだなと、同じ日本なのにしみじみと思う京。 観光客である京は五稜郭タワ…

北海道に行ってきた!函館市内の食べ物。

今年のゴールデンウィークはなんと北海道に行ってきました\( ˆoˆ )/ 京初北海道! ゴールデンウィーク中って高いイメージあったんだけど、ANAじゃらんパックで予約したら思ったより安かったの! 4月30日〜5月3日の3泊4日飛行機+宿+レンタカーで2人で68400…

任天堂Switchもらったよ。

遂に!我が家に!任天堂Switchがやってきましたーーー!!!やんややんや。 発売してからもう結構たってるけど、新しいゲームが家に来るのはやっぱりテンション上がる。 まぁそのせいで鈴木さんがワイモバイル辞めることになったんだけどね。 ワイモバイルか…