愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

若芽は養分を吸って育つ。

少し間が空いてしまいました。
こんばんは、京です。

2月ですねー。2月ですねー。
2回書いた意味は特にありません。
忙しさが私をどうにかするのです。


2月に入ってからはパチンコ三昧。すし三昧。yoyoyo


といっても土日はお休みだったんですけどね。

あれ?週5勤務って普通?
こいつは1本とられたなぁ(^q^)⬅誰だよ


まぁ土曜は朝行くだけ行ったんですけどね。
土曜故に釘がしぶちんで棚ぼた的にお休みになりました。

急すぎて友達誘うのもめんどうだっので、せっかくの貴重な休みでしたが掃除して終わり。
主婦か!ニートだよ!⬅悲しい世界。


ところで、パチンコ打つ方ってどれくらいいるんですかね?

私が見る限りでは圧倒的に年寄りが多い。

あれ?ここ老人ホームかな?的な。
年金つっこんでやんよ!みたいな。

夕方からは学生とかサラリーマン増えるんですけどね。


年寄りでもパチンコするんだ!
って最初は思いましたが、パチンコ店からしたらその年寄りがカモですもんねー。

こわいー(^q^)


そんな人達を養分にして、今日も私は稼いできます!わっしょい!