愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

Mリーグスーパープレミアムナイト

行って来たよ!

 

入口よくわからずウロウロしてたら、遅刻したのか?スタッフさんにめっちゃ呼ばれてる勝又さんと遭遇した。笑

「勝又さんだ!」ってつい声に出して言っちゃったんだけど会釈してくれて優しい。

 

この先からネタバレありです。

 

 

f:id:ku-cha-yuki:20240328183308j:image

チケット一万円か〜う〜んって悩んでる間に一階席が売り切れてしまい二階の端っこの席に。

でもホールがそんな広くないからか選手の顔も見えたし全体を見るには良いかも?

 

チケットの値段で二の足を踏んでましたがめちゃくちゃ楽しかった!

パイレーツの物販ブースに優さんと仲林さんが来てくれて写真撮れたようようよう。←(三千円以上買い物したら一緒に撮れる)

せっかくの話せる機会だというのに緊張しすぎて「応援してます」しか言えなかった……

でも二人とも笑顔ですごく爽やかでした。

 

後は茅森さんとりおちゃんがフェニックスの物販ブースにいたんだけど、りおちゃんギャル感強くてかわええ。茅森さんは生で見た方が美しい。

黒沢さんと瀬戸熊さんはサイン会みたいのをしてたかな?

Mリーガーがいる物販周辺は人が凄くてそんなじっくりは見えなかった。笑

 

上から見るとこんなかんじで熱狂がすごい。f:id:ku-cha-yuki:20240328183305j:image

試合前のミニゲームも面白くて改めてMリーガー好きになりました。

山手線ゲームはサクラナイツの意外な人がポンコツで笑えたし、借り人ゲームはアリーナの人が羨ましかった!

Mリーガーに限らず日吉さんと土田さんのやり取りも面白い。

日吉さんが炎上してるの知らなかったんだけど、何度も自分でネタにしてた。笑

 

試合はまりしゃんが国士無双テンパった時の盛り上がりが凄くて、あの場で皆で盛り上がれたことがこの日一番嬉しかったかも。

解説もMリーガーがしてくれたんだけど、本田さんと伊達ちゃん面白いのよ。

普段解説者って特定のチームを贔屓しないけど、私情ありありの解説でMリーガーもこんな風に思うんだなって。笑

土田さん全然しゃべらないのも面白かった。

 

一戦目終わった後お腹痛くてトイレ行ったんだけど、その間に仕事終わりのハギーが来たんだって!(ハギーこの時までいなかった)

見たかった〜。

 

二戦目は黒沢さんが切なかった。

でも二戦目の解説で「黒沢咲ならこうする」論を皆でしてて、黒沢さんの愛され力の高さが凄いなと。

 

まとまりのない文だけどこんなかんじで楽しい一日でした!

そしてこの日は……

f:id:ku-cha-yuki:20240328183311j:image

茅森さんのクレープも食べに行けた。

Mリーガー関係なく美味しいクレープだし、丁寧に作ってくれてる割には安いからまた行きたし。