愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

見返りは求めない。

今日はホワイトデーですね。

駅前のコージーコーナーがでかでかとホワイトデーの看板下げて何やら売ってますが、コージーコーナーをお返しにするって喜ばれるのだろうか。

いや、私は嬉しいですよ。
今まで嫌な女的立場で色々書いていたので信じてもらえないかもしれませんが。笑


女性誌とかにホワイトデーのお返しは鞄がいいだのアクセサリーがいいだの書いてありますが、そんなんもらうほうが困りますよね。

実際もらったら嬉しいのかもしれないけど!
(どっちだよ)


でもお菓子のお返しはお菓子がいいなってのが私の本音ですね。


今付き合っている彼はイベント事興味なし人間なので、ホワイトデーはもらったことがありません。

私が一方的にチョコあげてるだけー\(^^)/

(ちなみに誕生日プレゼントもなしだよー★)

(元カノにはあげてるのにねー★)

(クソ野郎が)


前に付き合っていた子はどうだったかなーと考えてみたら、手作りお菓子もらってた気がする!

ケーキだったり生チョコだったり作ってくれてたなー。
既製品のお菓子は甘すぎてあんまり好きじゃないんですよね。

あ、あい!!!!!


今から考えると大事にしてもらっていたなと思います。

でも手作りお菓子に喜ぶ女子って実はそんないないかもしれないからおすすめはしないです。笑


あんまりにも的外れなプレゼントをすると、後々の女子会で笑い者にされるので男子の皆さん気を付けてー\(^^)/
(嫌なグループ)


あ、今年は彼にチョコと毛玉取り機あげたんだった。笑

バレンタインに毛玉取り機って色気もクソもないですが、私が楽しく毛玉取れてるのでまっいっか★


うん、お互いが楽しめるプレゼントが一番いいかもですね\(^^)/
(結論無理矢理)