愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

鬱憤をはらす術。

いまさら言わなくてもばれているとは思いますが、私は恋愛第一主義者です!

Life is Love

お金がない?愛さえあれば大丈夫!
時間がない?愛さえあれば大丈夫!
友達がいない?愛さえあれば(以下略)


まぁここまで脳みそ腐ってはない(と思いたい)ですが、つい彼氏を優先してしまいます。

彼氏との付き合いが長くなるとそんなこともないんですけどね。笑


でも今付き合っている人はもう愛というか執着!!

離れたらあっちにフラフラこっちにフラフラする彼なのでできれば四六時中一緒にいたいのです。

だから友達付き合いまったくしていない!!

飲み会に参加するとまず驚かれます。
レアキャラ扱い。
やっべーぞ/(^^)\


彼と2人っきりの世界でずーっと生きていけるならそれでもいいのかもしれないけど、そんなわけにもいかないので我ながら困っています。

だから彼が用事ある時は友達と会ってヘコヘコしてるんですけど(嫌な関係)、その時も彼が何してるかめっちゃ気になってるんですよね!!

大体「用事あるからちょっと出てくる」って言ってふらっといなくなるのでどこで何してるかがわからない!

モヤモヤするわ~
もやっとボール投げるわ~(古い)


彼はべったりしたくないタイプなので、もうそこが私と会ってないんですけどね/(^^)\


そんな彼なので付き合ってるのは結構しんどいんです。
自業自得やないかーい!ってツッコミはスルーです。

だから何回か離れたことあるんですけど、離れてる間気になって仕方ない!


(今頃違う女と会ってるかも……)
なんて思ったら会いたくて会いたくて震えます。

それで結局戻るという、彼を調子づかせるループ/(^^)\


これで彼が私を好きだったらまだいいんですけど、残念ながらそんなこともないという現実!

ハッキリ簡潔に言うと、彼から見た私はただの性欲処理係。
自分で書いて落ち込むーー!!

それを知っているのに離れられない都合のいい女とは私のことだよ!!

彼って書いてるけど、彼の中では私は彼女じゃない説も浮上しております。


あー、やっと彼のこと書けた!
そもそもこのブログは彼の愚痴を書きたくて始めたものなのに。笑

これから私のメンヘラ話増えるかもしれないけど、ひかないで下さいねー!!
(全力で土下座!!)