愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

めくる音よりタップ音。

Googleアナリティクスちゃんと設定できたみたいです!

いまいち見方はわかってないので、そこはまた勉強勉強!です!!
(ネットで検索するだけー)


アナリティクスさんのおかげでわかったんですけど、マンガワン関連できてる方が1番多いみたいですね。

どんなこと書いたっけと思って見返して見ると、ただ勢いよくオススメしてるだけだった。

検索してこのブログに来た人。
残念でしたー( ´∀`)!!!!


と思ったと同時に、何十万とあるブログの中でここにたどり着くって凄い確率だよなとこの奇蹟に感激もしました。


性格悪いんだか乙女なんだか。


せっかくなので、京が使っている無料で漫画を読めるサイトを勝手に書き連ねます。ちぇーけらっ。


★マンガワン
上にも書きましたが一応。

毎日おみくじ引いたり、何かのイベントで無料時間をもらったおかげで240分くらい無料分あります。

また何かが一気読みできる時に使おうとコツコツ貯めてますぜ。ふふふ。

大体週一で更新されるんですけど、中には隔月更新もあってイライラします。

一気読みがある期間だったらいいけど、それ以外は早くても週一更新だったりするのでせっかちさんには向きません。


★comico
週一更新全編カラー。

京的には別にカラーじゃなくてもいいかな……とか思うんですけど、comico全否定になってしまうので言いません。
(言ってるやん)

商業紙等で活躍している人ではなく、comico作家さんが載せているみたいなので有名な人はいない(と思う)。

ですが、完全無料で作品もたくさんあるので暇潰しにはおすすめ!

京は5作品くらい読んでいます。

暇な時は他の作品もちらーっと読んでいますが、ブロの作家さんではないので絵や話が下手なのも結構あります。

自分に合う作品に出会えたら超ラッキー!ってことで( ´∀`)


★comico+
comicoの有料版。

有料だけあってちょっと大人向け?なのかな?
京は課金する気0なんですけど、それでも読めないことはないのでまぁいいかなと。


★LINEまんが
商業紙に載っていた漫画が無料で少しずつ読めます。
でも、連載途中で見れなくなって「ちっくしょー!」と小梅太夫状態になる時もあります。

週一更新だし、作品によっては1話を2週に分けて更新していたりするので物足りなさはあります。
そういう方はサイト内で購入してどうぞ!

3巻まで無料で読める作品とかもあって結構太っ腹なこともしてくれるのでこまめにチェックしています。

続きが気になる方は購入ボタンでお金払えば続き読めますが、京はネタバレサイト見て満足しています。笑

今のところはこの無料漫画サイトが一番お気に入りです。
さすが天下のLineだぜ!
(だがお金は払わない)


マンガ図書館Z
古い漫画が全巻無料で読めます。

キラキラお目目の少女漫画だったり、お色気漫画が好きな方だったら楽しめるでしょう。

京は「くじらの親子」目当で読みましたが、これが全巻無料で読めるだけで価値あるサイトだと思います。



以上です!!
元々漫画好きなので、気が付いたら何時間も色んなサイトとんで読んでいます。

他におすすめのサイトあったら教えて下さい。

条件はただ1つ、


無料です。