愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

スナックとキャバクラをはしごした日。

少し前ですが、
彼、寿司屋の大将、バーテンダー、京
の4人でスナックとキャバクラに行ってきました!

寿司屋の大将とバーテンダーはよく行くお店の人なので仲良くしてもらっています\(^^)/

わりとよくわからないメンバーでしたが、スナックとキャバクラも同じくらいよくわからない空間でした!


スナックは違うお店には行ったことあったんですけど、ママ(?)が男性の方の所にしか行ったことなかったので女性接客のは初めて。

彼がバイトの女の子(デブ巨乳)におっぱい触らせてとずっと言っていたのと、お会計が5万超えでドッヒャーと思った記憶しかないんですけどね。


その後はキャバクラに。
キャバクラって女の子も入れるんですね。

でも終わり間近で女の子いなかったのか私達4人に対して女の子1人。笑

寿司屋の大将がお気に入りの子だったらしくいちゃこいていました。

彼はお店の店長だかオーナーと、私とバーテンダーで話していました。

キャバクラに来た意味……


女の子とも少し話したんですけどね、

キャバ「お名前なんですか?」

京「京です」

キャバ「え、うきょう?」

京「……はい、お好み焼焼いてますー」

と適当ならんまネタで終わらせようとしたら、その子も知っているらしくらんまネタに花を咲かせました。


なんかこう男の世界を見た!
ってかんじですけど、やっぱり私は彼にはこういうお店来てほしくないですね。

皆さんはパートナーの風俗通いOKですか?