愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

そして彼氏ができました。

前回の続きです。


なんとか仲直りできたことにホッとしてお宿を出ました。

お会計はよく見えなかったんですけど4万円出してお釣りをもらっていたのでそこらへんでしょう。

ごめんね、何もさせなかったくせに出してもらって(>ω・)★


この後は江の島に行ったんですけど、なんて階段の多い島なんだ(;゚Д゚)

初江の島の感想は、ただただ歩いたな……。

いや、楽しかったんですけどね。
何が?って聞かれると苦笑して質問流してしまう程度には。(え)


たくさん歩いてグッタリした帰りの車で、

京「色々(お金)出してもらってすみません、運転もまかせっきりで……」

彼「じゃあお礼に付き合ってよ」

京「いいですよ」


彼氏できました。
(突然ーーー!!!!)


一番驚いたのは彼だと思うんですけど、私も疲れていたんでしょうね。

なんかもう付き合っちゃえ!と思って。笑


彼は相当半信半疑で、落ち着きたいからとひとまずスタバに。


スタバにて。

彼「なんであんなに告白して駄目だったのに突然?」

京「断るのに疲れました」


ストレート( ・∇・)


いや、だってそうなんだもん。

彼と知り合ったのが9月の後半。
知り合った日から会う度に告白されていたので、もう5,6回くらい告白されているんですよね。

さすがに、この人私のこと好きかもという意思も固まってきていたし、断るのも疲れたしいいかなって。

元カレと一緒に住んでいるのにそれでもいいからって言ってくれる人そうそういないしね。


私がこんなかんじで冷めているので長続きするかはわからないんですけど、駄目だったらその時はその時( ・∇・)

でもリアルの友達には話せねーな。
(いつ別れるかわからない故)


というご報告でした( ・∇・)