愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

彼が友達に彼女紹介したがりで胃が痛い。

鈴木さんが「彼女のこと友達に紹介したいマン」なので少し困っています。


お付き合い初めてから何度か言われていて、そのたびにはぐらかしていたんですけど遂にこの前鈴木さんの友人2人と会ってきました( ´_ゝ`)


会って開口一番に、
「今日友達2人と飲んでるから京も少し顔出して」と言われて押し問答が続いたんですけど、結局私が折れるしかないよねー。

京「私が来る前に友人と飲んでいるって言って下さいよ」

鈴木さん「そしたら京来ないでしょ」

そんなに嫌がっていると知っているのになぜ会わせたがる(;∀; )


席には男性と女性のお友達が1人ずついたんですけど、女かー……

最近気付いたんですけど、京女の人と話すの苦手みたいです。

男の人は適当な会話で繋げるけど、相手が同性だと気を使って話さないといけないので。


男性の方は酔っているからか元々の性格なのか話しかけてきてくれたんですけど、女の人とはあんまり話してないな。

これだから女は(え)

もし私だったら慣れない場にいる子には積極的に話しかけるんだけどな!
(本当かよ。そして逆ギレ)

一瞬2人になったからその時は頑張って話しかけたよ!
でも反応薄かったから私の心のシャッターは秒速で閉まりました★


鈴木さんが色々フォローしてくれたおかげもあり滞りなく顔合わせできたので良かったです。

滞りなさすぎて多分なんの印象もついてないだろうけど。笑


あ、友達いるのに鈴木さんが手繋いできたのには私的には驚き。
多分そういうの普通のグループなんだろうな……
やっぱりついてけないわー!!
(実際のところは知らないですけど)


後もう1人どうしても会わせたいお友達がいるそうなのでその人と会ったらひとまずは……ね。


そうそう。
鈴木さんご両親にも私のこと話したらしく、よければ今度挨拶しにきてと言われました。

こんな色々な人に話しちゃっててすぐ別れたらどうするんだろう(;∀; )笑