愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

寿司やの大将と飲んだ日。

一緒に住んでいる彼とよく行くお寿司屋さんがあるんですけど、この前の店休みの日に大将と奥さんと娘さんの5人とで飲んできました!

大将も奥さんも本当によくしてくれて、行くたびにうのはな(京の大好物)やいくらの醤油付け、ひじきなんかを帰りにもたせてくれます。

実家かよ(*´・∀・)ノ


楽しく飲んでいたんですけど、途中から大将ベロベロでもうスパーキング状態。笑

もうね、下ネタ。

今まで優しいおじいちゃんって印象だったのにこんなこと話すんだなと……笑


下ネタといってもそんな下衆な話じゃないんですけどね。

性病にかからないようにするにはどうするかとかね。
とにかく洗えと(*´・∀・)ノ

うん、私達もう付き合ってないから若干気まずい。笑
(もちろん大将達には何も話してないですよ)


後、大将と奧さんアラエイ(around80)くらいなんですけど、いまだに2人現役らしいです。

ここらへんはもうどうつっこんでいいやらですね(*´・∀・)ノ


でも、その年齢になってもまだそういうスキンシップ(濁す)をしてるって素敵だ。

私がその年齢になっても旦那としてるのだろうか……
(その前にまず結婚相手な!)


5時間くらい一緒に飲んだんですけど、日本酒一升は飲んだね。確実に。

お店のお酒飲み散らかしてさーせん(*´・∀・)ノ

地元にこういうほっこりできるお店があることに感謝です(*´・∀・)
(最後だけいい話風)


唐突に、
大将にもらったいくらの醤油付け。

f:id:ku-cha-yuki:20161112221810j:plain

美味でございますーーーー!!!