愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

初めてあげる彼氏への誕生日プレゼント。

付き合ってすぐが鈴木さんのお誕生日でした。

「鈴木さん、お誕生日プレゼント何が欲しいですか?」

まだ付き合って日が浅かったので好みがわからず本人に直撃。


「なんでもいいよ」

ですよねー。
私も聞かれたらこう答えるわ。

それに付き合った始めのうちってプレゼントにいくら遣えばいいのかもわからない!

前は大体1万円~2万円の予算で買ってたけど、鈴木さんもう31歳だし。
半端な値段の物あげにくい。
でもはりきりすぎて高い物買ってもひく?


私の頭がはてなでいっぱいになったのを察したのか、鈴木さんが助け舟を出してくれました。

「おそろいの物が欲しい」

おそろい……
目立つ物じゃなければ私はおそろいいける派です。

指輪とかはいらないけど。
(今まで2回無くした前科あり)


鈴木さんの提案でLL Beanという会社のトートバッグを作ることにしました( ・v・)!

イニシャルを入れられるとかでネットで注文したら先日届きました!

f:id:ku-cha-yuki:20161204172313j:plain

同居人のiPhone5sで比較。


って比較になってねーΣ(*゚д゚ノ)ノ

携帯で隠れてるところにイニシャルが入っています。

文字数や字体、デザインは種類が色々あるのでサイトかなんかでチェックしてみて下さい( ・v・)
色と形大きさも好きにカスタマイズできましたよ( ・v・)


色とかデザインは可愛くてよかったんですけど、サイズが思ったより大きくてちょっと萎え。

サイトに大きさは書いてあるけど数字だけ見てわかるかーい(*゚д゚)

え、皆わかるの?私があほなだけ?くそー!


マチがしっかりしてて生地は固め。
使ってけば馴染んでいくかな。

内ポケットが無いのは減点。
スマホとかスイカは内ポケットに入れてるからね。
まだ外で使ってないけどぐっちゃぐちゃになりそう\(^^)/


後、ところどころ縫製が雑でそこらへんmade in U.S.A.だなと。

f:id:ku-cha-yuki:20161204172330j:plain

内側。


文句も書いたけど概ね満足です( ・v・)

鈴木さんがおそろいがいいというのでちゃっかり自分のも買えたし!


クリスマスプレゼントにいかかでしょーか(*´ω`*)
(と、お役立ちブログみたいなことを書いてみる)