愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

ネモフィラカレー

結構前に、ネモフィラを茨城に見に行ったぞー!って書いたんだけど、その時にネモフィラカレーを買ったのよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

写真を見ると青いカレーみたいで(ネモフィラカレーだからねw)興味本位で購入。

 

 

どれどれどんだけ青いのかしら?と作ってみると……

 

f:id:ku-cha-yuki:20170621211732j:image

 

想像以上に青かったーーー!!!

 

地球は青かったならぬカレーは青かっただよ。

ガガーリンもびっくり。

 

 

それにしてもこ、これは……

食べる気おきない。笑

 

そもそも青ってのは食欲をなくす色とは有名な話。

 

なんでこんなどぎついの作ったんだろうと開発者に問いただしたい←なお買ったのは自己責任

 

 

味は甘口しかなかったから仕方ないけど、本当に子供が食べるような甘さ。

 

私は子供にこれ食べさせたくないけどねー\(^o^)/

 

 

鈴木さんと譲り合いつつ(押し付け合うともいう)完食しました。

 

 

辛辣なこと書いたけど、目つぶって食べれば食べれなくはない!(美味しいとはいわない)

 

多人数とかこうワイワイしてる時にはネタになっていいかもね!

 

 

こうやってブログの1記事になったから私的には買って正解だった!(ブログ脳!)