愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

今日から3月だって!

髪の毛ばっさり切りました。

 

どーでもいい報告!って思われてもめげずに書くよ!(?)

 

カラーやパーマをかけているわけじゃないのに枝毛すごくてパッサパサだったんだ。

美容師さんも困惑させるわいの髪。

 

本当はロングが好きだから伸ばしたいんだけど、黒髪で髪傷んでるのは見苦しすぎるからバッサリ。

 

てーことで約20センチ切りました〜!

肩上だから首がスースーするったらないよ〜!

 

 

髪を切ったのが昨日、そして今日から3月ってことで今異様に美意識高くて朝から美容系ブログを漁ってました。

 

正直、昔はお金持ちだったから(パチンコやってた頃)いいと思ったものはあれこれ手を出してたけど、今はそんな余裕ないから吟味して吟味して結局買わないという日々。(買わないんかい)

 

でも、買い物にしてもなんにしても制約があるのって楽しいかも。

前は適当に買ってたから、飽きたり効果がなかったらすぐ捨ててたけど今は物を大切にしようって思えるようになったもんね。

 

28歳の気付き。笑

 

 

まぁ、美容に目覚める前に働けニートって話なんだけどww

昨日も面接行ったけど土日働けないって言ったらあきらかに落胆してたしww

接客業なのに土日も盆暮れ正月も働けないってのが甘いのはわかってるけど、盆暮れ正月の予定なんて今からわからんわww

 

美容系ブログ見る前にタウンワークよみまーす\( ˆoˆ )/