愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

任天堂Switchもらったよ。

遂に!我が家に!任天堂Switchがやってきましたーーー!!!やんややんや。

 

発売してからもう結構たってるけど、新しいゲームが家に来るのはやっぱりテンション上がる。

 

まぁそのせいで鈴木さんがワイモバイル辞めることになったんだけどね。

ワイモバイルから他社への乗り換えでSwitchプレゼントっていうよくやってるキャンペーンですよ。

 

Switchもらっても、毎月の携帯代上がるからあんまり意味なくない?!って京は思ったんだけどどうでしょう。

でも、超単純計算で700円くらいの値上がりだし、iPhoneSE→iPhone 8で新しくなったしまぁいっかって。

こんなんだから貯金できないんですね、そうですよねー。

 

2年後は割引サービス無くなるからそしたらまたワイモバイル戻ってもらえばいいし。笑

 

とりあえず昨日からゼルダ始めたんだけど、ゲームを始めたことによって他の散財が減りそう!

こんなかんじで適当に理由つけて携帯変えた罪悪感を無くす。笑

 

 

でもゼルダ楽しいからやっぱりSwitchもらえてよかった\( ˆoˆ )/

(開始1時間で3回死んだけど。てへっ)