愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

ポケモンカフェあげいん!

最近辛気臭いことばっかり書いてたからたまにはハッピー(?)な話題を!

 

友達の子供(5歳)が最近ポケモンにはまっていると聞き、3人でポケモンカフェに行ってきた\( ˆoˆ )/

 

前回はハロウィンの時期だったからハロウィン柄のマットですごい可愛かったの。

行ったのは2月だから今度はどんなのかなー?って少し楽しみにしてたんだけど、時期関係ないただポケモンが書いてあるだけのマットで少し残念。

 

今回は前に食べれなかったフード系を頼んだよ!

カビゴンのハンバーグホワイトソースがけご飯。←正式名称は忘れたw

f:id:ku-cha-yuki:20190316024254j:plain

カビゴンの部分がハンバーグになってて、安っぽいハンバーグなんだけど思ったより美味しかった!

前回、デザートが全部美味しくなくてそのイメージで頼んでたからかな。笑

子供が好きそうなお味\( ˆoˆ )/

 

こちらは期間限定のピカチュウイーブイシチュー。

f:id:ku-cha-yuki:20190316024352j:plain

まだあるかはわかんないけど、もう見た目が可愛くて!

ピカチュウイーブイは食パンをくり抜いたかんじで少しパサパサしてたけど、シチューはどっちも美味しい\( ˆoˆ )/

 

めちゃくちゃハードル低い状態で頼んだからかフード系の出来には満足!

本当なんでデザートはあんな出来なのだろう……

 

飲み物は、選べるカフェラテとあやしいひかりスムージー

f:id:ku-cha-yuki:20190316024431j:plain

また頼んじゃったよね、スムージーw

味はぶどうかな?

さっぱりしてて結構美味しいのよ。さすがにグラスは買ってないけどw

 

カフェラテは好きなポケモンの柄選べるんだー!

京はダブルゲンガーだけど、初代だったら全種類あったんじゃないかな?!

 

2回目だけど今回も充分楽しめた\( ˆoˆ )/

欲を言えばもう少し時期的な物を取り入れてほしかったかな。

2月っていうと細かくなっちゃうから、冬をイメージしたりとか!

まぁそこら辺ホームページにのってるし、予約も必須だからぜひ調べて行ってみて下さい\( ˆoˆ )/