愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

新宿に降り立ちし者。

久しぶりに新宿なんかに行ってきました。

静けさと落ち着きを愛する女京にとって、新宿はいるだけでHP削られます。

スピアーに毒針刺された気分です。


新宿には友達の演劇を見にきたんですけど、都会に慣れてないから迷子になるかもしれないと思って待ち合わせの2時間以上前からスタンバってました。

海外旅行の時にパスポート入ってるか心配になって何回も確認する女なんです。

いわゆる心配性。
(最初からそう言えし)


ちなみに、待ち合わせした子は留学も一緒に行ったんですけど、空港でパスポートを忘れたことに気付き実家のご両親に持ってきてもらっていました。

両親がお見送り来てなくてよかったね!と少し寂しいフォロー。


2時間以上前に来たはいいんですけど、あっさり見つけてしまったので(駅から5分くらい)、近くの喫茶店で休憩。

もうね、静かなとこでコーヒー飲めるなら何でもいいと思って静かそうな地下にある喫茶店に。


フレンチトーストをうりにしているっぽかったのでそのセットに。

f:id:ku-cha-yuki:20160816182534j:plain

オシャレかよ。


コーヒー飲みたかっただけなのにうっかりフレンチトーストなんて頼んじゃいました。

私甘いのそんな得意じゃないのに(えー)

あと、セットのサラダが下の方ビチャビチャで驚きました。
え、水切りしないの?


後、このお店従業員が全員男性なんですよね。
メガネかけたサブカル男子みたいな。
(メガネかけてたら私の中では大体サブカルになる)


友達の演劇は内容はよくわからなかったけど(おい)感動した(´ノω;`)

友達が出てくるだけで感動するよね。

でも、友達より黒髪の一途な騎士がイケメンでそっちばっかり見てました(ボソッ)


久しぶりに充実した1日\(^^)/