愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

どんぐり眼を輝かせた君の夢は。

中学の時の友達がミス・ユニバースの4位に入賞したそうです!すごいー!!


検索すればすぐ誰かわかっちゃいますが、そんなにここ人きてるわけじゃないので書いちゃいます。悲しい。


彼女とは中学1年生の時に同じクラスで、わりと仲良くしていました。

だって一緒にお弁当食べてたからね!

一緒にお弁当食べる=仲良し!
ですよね!!

(友達少ないことを認めたくないが故に、友達のハードルは低めに設定している女です)


彼女のあだ名はバンビ。
目がまんまるで、本当にバンビちゃんみたいに愛くるしいんです。

まぁ、あだ名の名付け親は彼女自身ですが。

「私のことはバンビって呼んで!」
みたいなかんじで言われたと思います。メイビー。

自分で自分をバンビと呼ばせる女。

書き方に悪意がありますが、実際可愛いから問題なっしんぐです。
ブスが言ったら(……うわぁ)と思っていたところですが。

それにバンビのこと色々書きましたが私も自分で、
「私のことはサンゴって呼んで!」
って言ってましたからね。

この当時凄く好きだったアニメのキャラです。

わー、わかってる!わかってるから何も言わないでぇぇぇぇぇぇ!!!!


得てして、中学生というのはこういう年頃なのかもしれません。

(本名とかけ離れているアニメキャラの名前をあだ名にしてたの私くらいでしたが)


そんなバンビとはお弁当の時よくおかずの交換をしていました。

私が卵焼きもらって、バンビはなんかの冷凍食品をそれぞれ交換。


……ごめんね、うちのママ料理下手でよぉ(T∀T)



クラスが同じだったの中一の時だけだったんですけど、部室が隣だったのでまぁまぁそこでも話していた記憶はあります。

バンビ演劇部だったんですけど、バンビ以外の部員がデブの男しかいなくてよくこんな部入ったなと……(失礼


でも中学生の時から芸能人になりたい!と言っていたので、そのためだったのかもしれないですね。

……部員二人の演劇部で身に付くことがあるのかはわかりませんが。


中学生の時は何か活動してたのかなぁ?

ポンキッキーみたいな番組に出てたけどあれっていつだったのかもう思い出せない……


バンビの最終目標がどこかはわかりませんが、同じ夢をずっと追えるってすごいですよね。

芸能人=性格悪いってイメージが私の中であるのですが、バンビは本当に超いい子です!
(偏見と身内贔負激しいけど気にしない方向でw)


自信満々におしておいて、実は中学卒業以来会ってないんですけどね。

もしバンビが悪い子になっていたら、会っていないその10年の間にトッペルゲンガーにでも身体をのっとられたのでしょう。


これからもバンビの活躍を目にすることを楽しみにしてます!


結構長文書いたけど、バンビが私のこと覚えてなかったら結構恐いですね!

これが有名税ってやつか!!
(多分違う)