愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

日比谷オクトーバーフェスト、の後。

前回の続きです。


イ「⚪⚪来ちゃったね。笑」

京「来ちゃいましたね。笑」


えぇ、彼××に着いても何も言わなかったんですー( 〃▽〃)!

まぁこれで私の終電はなくなったんですけどね!
でもそれ言うと気にさせちゃうと思ってそれは言わずに話をすすめました。
(変なところで気使う)

イ「俺はもう眠くて地元まできついから漫喫で眠って帰るわー」

京「あ、じゃあ雨降ってるし漫喫まで送りますよ」

イ「いやいや、改札まで送るよ」

京「いや、もうどっちにしても終電ないんでいいっす!」⬅即効終電無いこといったー!

イ「そうなんだ、じゃあとりあえず行く?」


ってことで、歩いてる時にふと彼とラーメンの話になりラーメンを食べに行くことに。

そのラーメン屋に行く途中、

京「君の名は見たんですよね?感動しました?」

イ「うん、すっごいよかったよ!」

京「私も見たいなと思ってたんですよね、そんなにいいなら今度行ってみます」

イ「あー、じゃあこの後行く?」


そこでイケメン映画館調べてくれて、1時間半後に上映する映画館がありました。

2時から上映ってさすが東京やなー!

ラーメン食べながら座席予約もしてくれるし、スマートかよ!

ちなみにイケメンはラーメン半分くらい残してた。
私はぺろりーなです。


そこから1時間くらい歩いて映画館まで行きました。
私が提案してね!

電車でも行けたんだけどね。
映画まで時間あったし、涼しくて気持ち良かったし。

私のこんな謎提案にのってくれた彼。
行き方も調べてくれて、1時間の道も迷わずに行けました。

何よりも、まだ会って数時間なのに会話が途切れることなく楽しく行けたんですよね。


そんなかんじで映画館着。
2時からなのにほぼ満席でビックリしたよ。

またの機会に映画の感想かーこー!


映画を見た後は、イケメン眠そうにしていたのでカラオケに行って2人で1時間くらい寝て帰りました。

イケメンのまた誘うねという言葉を期待して。



私、もしかしたらイケメンに惚れたかもしれません。

今ままでは相手がアクションをおこしてくれて私はそれにのる感じだったんですけど、今回は自分から動かないとどうにもならなそうなので戸惑っています。

ライン返してくれるけど、既読つけるくせに返事おっそいし(´ノω;`)
基本1日1通しかできない(´ノω;`)

彼女は4ヶ月居ないって言ってたけど、君の名はとファイティングドリーを最近映画館で見たんですって。
これって男同士で見に行く(´ノω;`)?


このことを友達に話したら、
「よっぽど真面目なのか、京に興味ないかだね!」
と言われました。

辛辣(´ノω;`)


片想いってこんなにヤキモキするんだなと、26年間生きてきて初めてわかりました。

ちょっと頑張ってみます!