愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

闇金ウシジマくん。

ウシジマくんの漫画読んだり、ウシジマくんの今までのドラマや映画をレンタルしたり、ウシジマくんの映画見に行ったり……

寝ても覚めてもウシジマくんです。

気分は債務者(嫌っ)。


彼がウシジマくん好きだからウシジマくんを餌にすれば外出てくれるってのが理由ですけどね。


ここからは映画のネタバレ(?)になります。



ってことで映画見たんですけど、本郷奏多くんがかっこよかったです。
(アホな女子高生みたいな感想)

最後奏多くんが痛い目にあわなくてよかったぁ(´ノω;`)

ウシジマくんの映画1もレンタルして見たんですけど、こっちは林遣都くんが痛い目にばっかりあっていて心が痛かったです。
(アホな女子中学生みたいな感想)

ウシジマくんの映画2は窪田くんみたいなホストいたらはまるわとキュンキュンしながら見ていました。


この感想でわかっていただけたでしょうか。

ウシジマくんのゲストキャラ決めてる人京心がわかっていらっしゃる!(え)

こうも毎回グッとくる人選んでいただけると、もう私に向けた映画なのかな?って錯覚しちゃうよね!(この女恐い)


もうこうなったらファイナルにはディーン・フジオカさんが出ると思う。

だってこれまでずっと京の好きな人出演してたから!


ファイナルも見に行きます\(^^)/

(出演者リストには載ってなかったけど、シークレットキャラとしてしれっと出てくると思う。うん。)