愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

京の日!

花火大会の次の日はマイバースデー。

⚪7歳になりました。(⬅隠す方の位)


誕生日当日は、前日花火大会に連れていってくれた方が今度は静岡に連れていって下さいました。

静岡には白糸の滝を見に行ったのです。


実はこう見えて私滝が好きでございまして。


とか言ってそんなに行ってるわけじゃないんですけどね。

栃木の華厳の滝、茨城の袋田の滝……


2箇所だけだった(>ω・)★


この日は天気もよく滝日和だったので気持ちのいい時間を過ごせました。


その後は地元に戻って王将。

王将は私リクエストです。


その後はプレゼントもいただきました。

64のソフトとハンドクリーム。

ハンドクリームは凄く趣味と違う匂いだったらどうしよう……って思ったんですけど(大袈裟)、私好みの匂いだったので合格(*´ー`*)⬅何様

JoMALONEってブランドなんですけど、ニベア女子の私には知らないブランドでした(>ω・)

64のソフトは007
やったことないからやってみたいって会話を前にしたんですよね。

楽しくプレイさせていただいています。


誕生日らしい1日をおかげさまですごすことができました。


んで、この1週間後くらいに告白されました。


Σ(*゚д゚ノ)ノ


私の地元で飲んでいてその帰りに。

今かーい!
ってタイミングすぎててんぱりーの。

結果的にはお断りしたんですけど、なんやかんや1時間以上押し問答が続いてヘロヘロでした。


もう少し遊んでどんな人か知ってから色々考えたいです。

上から目線の中途半端な答えでごめんなさいー!
でもこれが本音なんだもんー!!


実は純粋な京でした(>ω・)★