愚痴のち悪態、時々晴れ

愚痴も悪態も降り続けたらいつかは晴れるかな

初めてあげる彼氏へのクリスマスプレゼント。

もーいーくつねーるとーくーりーすーまーす♪

てことで今週末はクリスマスですね( ・v・)

ピカピカしているツリーや浮き足立っている町並み。
京はそんなクリスマスが大好きなので毎年この時期はご機嫌です( ・v・)

恋人がいないからクリスマスつまんないー。
なんてナンセンス!

恋人がいようがいまいが皆に平等に幸せが降ってくる!それがクリスマスなのです!


そんな京は鈴木さんと遊んできます(*´ω`*)⬅おい

行く場所はなんとなく決まっているんですけど、他に頭を悩ませたのがそう、クリスマスプレゼント。


って実はそんな頭悩ませてないーヽ(´▽`)/⬅クリスマス近くて浮かれてる女

鈴木さんが欲しい物リクエストしてくれたんです!助かる!


それがこちら。

f:id:ku-cha-yuki:20161222135939j:plain

写真のは京が今使っている使いかけのやつですが、鈴木さんも京と同じハンドクリームが欲しいとのことでした( ・v・)

男の方でもハンドクリーム使う方って結構いますよね。
ガサガサお手ては男女共通で嫌われ者です( ・×・)


ロジェガレというブランドのハンドクリームで、京が使っているのはキンモクセイの香り( ・v・)

ロジェガレについては前にも書いたので詳しくはそちらを!
多分8月頃に書いた!⬅リンクの貼り方がわからない


鈴木さんもこの香り好きみたいなのでまったく同じのを買いました\(^^)/

そこまで甘すぎずさっぱりした香りもするので男性でもつけやすいんですかね( ・v・)
でも香料は強いので香り系ダメな方には向かないと思います( ・×・)


ハンドクリームだけじゃ寂しいので、これも買いました!

f:id:ku-cha-yuki:20161222141214j:plain

って包装されてて中開けれなかった\(^^)/ナンテコッタイ


なので画像はないんですけど、オムアフターシェーブバームというシェイビングの後に塗るクリームです。

髭反り後に肌荒れしないように塗る的な( ・∇・)?
⬅よくわかってない


そんなに高価な物は買ってないですけど(合わせて6000円しないくらい)、鈴木さんは何あげても表面上は喜んでくれそうなので楽です⬅言い方w


ちなみに昔同居人に3万円くらいする物プレゼントしたら「いらん」と一蹴されてしまいました\(^^)/アッレー

それからはヒートテックをプレゼントしてるんですけど、それはいまだに着ているので今年も同居人にはヒートテックプレゼントします★実用性★